日高逸子&中澤宏奈トークショー!!

どうもどうも
お久しぶりで


昨日はボートピア河辺で日高逸子選手&中澤宏奈選手のトークショーがありました



一回目は日高選手単独で


何話したか覚えてないんだよね〜・・・


そのあとプレゼントタイム

ペラ坊欲しかった〜(笑)



二回目は日高選手&中澤選手


中澤選手は結構緊張してたのかな、司会もボートピアの職員がやってたから話も上手く回らなくて・・・

日高選手にだいぶ助けられてたよね(笑)


中澤選手は身長高くて減量も大変みたい(あとで写真撮ったら180cmのおれの目の高さくらいまであった)

日高選手もかばってた


普通に生活してたらスタイル良いんだけど、職業柄ね・・・


その後二人と記念撮影してもらいました〜



三回目は中澤選手単独


・・・の、予定だったんだけど、一回目二回目とMB記念のレースとズラしてやるのが予定外だったっぽくて時間押したらしく、トークもそこそこに“宏奈とじゃんけん大会”


中澤選手が強くてなかなかプレゼント渡せず(笑)
多い人は3〜4回やったんじゃないかな






二人とも当日入りだったらしく、特に日高選手は福岡から、遠いところありがとうございました


また来てほしいですね



中澤選手も、ブログにまた来たいって書いてくれてありがとうございます


また来てほしいけど、そんな時間ないくらい強くなってほしい気もするんだよね

もちろん、強くなって来てくれるのが1番だけど・・・


とにかく、一歩一歩頑張ってほしいです