初。NDソフトスタジアム山形。

shaun2011-07-02



[サッカー]2011.06.26(日)モンテディオ山形vs横浜F・マリノス


数年ぶりのサッカー観戦してきました。

もちろんマリノス

気付いた時にはもうトリコロールが好きだったので・・・ww


前半の最初の方はあんまり試合見てなくて(なんならキックオフの瞬間も見てない)、アーリアのロングシュートにバーに当たった左足、大黒のシュートも決まらず、そんな中前半44分に勇蔵が決めて、しかもそれがJ通算1000ゴールで、言葉にならなかったね。

「俺らの勇蔵〜」思いっきり歌ったりました


後半もロスタイムに入って、ホーム&バックスタンドのお客さんが席を立って、もう終わるってところで千真が追加点。

しかもアシストはクナンww


結果2−0でマリノス勝利

挨拶に来て、なんなら勇蔵はサポーターの前でガッツポーズしてたけど雨の為カメラ出せず





やっぱ生はいいね

一回日産スタジアムで見てみたい