2006-01-01から1年間の記事一覧

有馬記念

そう考えると今年ももう終わるんですね〜今年はクリスマスイヴ決戦ですからね。 多分有馬の儲けで高級レストランで夕食を食べようと、すでに予約してる人も居るんじゃないでしょうか。まぁディープが勝って、単勝で買ってた場合儲けはほぼ無いと思うんですが…

また間開いた

どうも。同年代と比べると早寝な男です(笑) いや、もうね。 友達とか3時(深夜って言うか、早朝っていうか・・・失笑)に寝るらしいんだけど、逆にそれまで何してんのよ?と年越しも2時には寝ますから。そんで初日の出を見ようと意気揚々と寝ると、8時…

まぁ昨日から降ってる訳で、イチスノーボーダーとしては非常に嬉しいんですけど、あんまり街中に降られてもな〜やっぱ去年の豪雪がね。電車は停まる、バスは大幅に遅れる・・・ あれだけは勘弁。

最近夢を見ます。 ある時は大学に進学してて、陸上部で某有名選手と一緒に練習してたし。 ある時は HIROKIと“FANTAZICAL”でサポートドラマーやった佐野康夫さんが話してて、そこに何故か俺もいて普通に話してたし。 なんなんでしょうね?

X-TRAILJAM

ストレートジャンプ1位 トラビス・ライス2位 マシュー・クレペル3位 ショーン・ホワイト ショーンはCAB1260にトライするも僅かにランディングが合わず失敗トラビスはフロントサイドダブルロデオをメイク。 今シーズンはコークやロデオの1080、フラットス…

X-TRAIL

ストレートジャンプ、去年優勝のニコラス・ミューラーが欠場らしいです。 昨日競技中に脳しんとう起こして完治しなかったらしい

X-TRAIL JAM

クォーターパイプ決勝1位 ショーン・ホワイト2位 アンティ・アウティ3位 リスト・マッティラ ハイエストエアー賞 ショーン・ホワイト

X-TRAIL JAM 2006

いよいよスノーボードシーズン始めの祭典「X-TRAIL JAM in TOKYO DOME」があります。 今年はトリノオリンピックで金メダルを獲得したショーン・ホワイト、銀メダルのダニー・キャス、銅メダルのマルク・コスキ、日本代表の中井孝治、村上史行、村上大輔、フ…

12 月

師走です。とりあえず寒いです。昨日の夜か今朝見た天気予報だと来週1週間全部雪マークでした

紅白出場決定!!

まぁ当日はいつものカウントダウンライブが沖縄であるから、2004年形式で一旦中断して中継繋ぐんだろうね。 ワールドカップ放送でタイアップしたから、歌うのはチャンピオーネだろうと予想。しかもフルコーラスでは無いんじゃないかと予想。 初出場では絢香…

金曜日に

就職試験第二弾があるわけなんですが・・・緊張感のカケラも無い俺w やらなければならない事は山ほどあるんですが・・・髪切ったり、面接練習したり・・・あれ、こんなもんかw 髪はイマイチどれくらい切れば良いかわからないんですが、短くしますかね〜。…

ジャパンカップ

いや、なんちゅうか、やっぱ強いですよね。スタートは一瞬前に行くかな〜と思ったけどいつも通り。位置取りも予想通り。デットーリが「ディープインパクトをマークする」って前日だか追い切り後だかの会見で言ってたけど、相当スタート悪くないと無理だよね…

JC ダート

シーキングザダイヤまた二着とかwキングになれる日は来るんでしょうか

マイルCS

ほぼ1週間振りだと思います 昨日はマイルCSでしたね。ダイワメジャーが勝ったわけですが、最後の直線、ちょうどスーパー競馬のカメラが寄ったときにダンスインザムードが伸びかけてたから勝ったと思ったんですけどね〜 今週はいよいよジャパンカップです。…

エリザベス女王杯

おとといの話ですがwカワカミプリンセスが降着なりましたね。審議が長いなとは思ってて、「これは降着か?」と思ってましたが。 フサイチ軍団はフサイチジャンクが三冠を一つも取れず、ザサンデーフサイチは骨折、そんな中でフサイチパンドラが「棚ぼた」で…

雨、そして・・・

休日なのに登校日とかマジでやめてほしい。 部活やってた頃は「しょうがないよな」的な感覚で行けたんだけど、「地域の人達に向けての行事だから来て下さい」っていう学校側の態度。 実際昨日の段階で「明日バイトだから早退する〜」って言ってた女子いたし…

暴風

昨日はヤバかったな〜。 ほぼ1日中暴風雨で、帰りは霰まで降ったからな〜(☆o☆) それとは関係無いですが、最近また寝不足気味です。寝てるつもりなんだけどな〜。

一週間ぶり

はてな始めた頃はどんな些細なことでも書いてた気がするけど、最近は何かないと書かなくなったな・・・

鉄板少女アカネ!!

昨日初めて見ました。秋田は一週遅れだから昨日が第2話。 つってもCNA(秋田ケーブルテレビ)ではTBS系のIBC(テレビ岩手?)が見れますから、前の週のを見て今週のを見る人も1人はいるんじゃないかなって、勝手に思ってます(笑)まぁ内容は触れませんが

そして今日は

卒業アルバム用の写真撮るって言ってたな

FANTAZICAL

行ってきましたよ〜。今日八戸でライブだから遅いっちゃ遅いですがねw まぁセットリストとかはネタバレになるから書いちゃいかんよと公式に書かれてますから書きませんが、MCのご当地ネタもダメなのかな?まぁ今は書きませんが

いよいよ

今日、秋田県民会館で「ORANGE RANGE LIVE TOUR 006“FANTAZICAL”があります。 学校終わってから電車で行って、17時前には秋田駅に着きますが、駅で着替えて行くから会場着は17時半頃でしょうかね。

今日からまた・・・

学校です(当たり前w先週は文化祭の代休があって3日だけでしたが、今週は普通です。水曜にORANGE RANGEのライブがあるんでそこがピークだと思います。

菊花賞

幸四郎が勝ちましたね。メイショウサムソンは4着。横山典騎手はなんと4年連続?で2着。去年みたいにアドマイヤの勝負服が逃げてね。行ったと思ったけどね。だけど最初の1000㍍59秒切ってラスト3ハロン35秒6?でしょ。立派立派。

なんか・・・

寝起きからなんだけど、苦しいなぁ〜。

来週の今日は

来週に今日は無いよなw 来週の水曜はいよいよ秋田県民会館でORANGE RANGE LIVE TOUR 006 FANTAZICAL ですよ。まぁ限定マフラータオルの発売があるのかとか、ツアーシャツ&タオルは買えるのかとか、いろいろ思うことはあるんですけど。ネックなのがね、会場…

文化祭

あと3時間余りに迫りました。陸部バンド(違)の最終リハがあるんでそろそろ家出ますが。あ、俺は今回はメンバーじゃないです。総括です(これも違。爆) いや、1曲しかやらないけどおとといテイク32くらいまでやったからね(失笑

文化祭前日

「いつもより1時間くらい遅く始めろよ」とか、「なんで昼間っから(てゆーか午前中。昼前w)前夜祭なんだよ」とかいろいろ思ってるわけですがw

今日から

今週末が学校祭だから今日からは40分授業です。予想だと1〜6時間目を10分ずつ削って40分授業にして、その後小一時間準備かな。 まぁ今年は模擬店で焼鳥やるから、看板作りだけっぽいんだけど。てゆーか俺、1年の時は確かずっと本読んでて、去年は駅伝と日程…

北朝鮮

ちょっとちょっと