2007-01-01から1年間の記事一覧

昨日は

マスターリーグやらずに春桜杯やってましたwとりあえず2回戦まで終わったのかな? 1回戦はサガン鳥栖先制されて逆転勝ち 2回戦はFC東京これも先制されて逆転勝ち決勝点は後半ロスタイムに松田がコーナーからヘディングで決めました 今日は準々決勝から最後…

今日から

Jリーグチャンピオンシップ(?)のマスターリーグについて今日から書いていきます。チームは横浜F・マリノスです でも普通にエディットでメンバー変えてますw 詳細は夜に

携帯機種変

今日は携帯の機種変と名義変更に行ってきました。今まではドコモのSH901iCを使ってたんですけど、いきなり電源落ちたり電波があるのにメール届かなかったりで(^-^;で、候補はP904iとSH904iまぁ正直どっちでも良かったんだけど、別に60時間も音楽聞かないし、…

YOHさんの件

お久しぶりですさて、新聞やテレビ等で伝えられているように、ORANGE RANGEのベーシスト、YOHさんが6月に入籍していたそうです。お相手の方は、地元沖縄在住の同い年の女性さらに、お腹には新しい命があるそうです YOHさんオメデトウ!

馬インフルエンザ

どうやら今日明日の開催が中止になったらしいですね(札幌だけ?)当然札幌記念も延期(代替は未定らしい)だそうで 凱旋門賞に挑戦するメイショウサムソンは昨日の新聞(だから多分おとといの段階で)で美浦トレセンから福島競馬場に移動してるらしいけど大…

カズ誕生日

ども〜、お久しぶりです秋田はお盆も過ぎて涼しくなってきました。 でも俺にはまだまだ猛暑ですw今日は26度とかでしたが熊谷40.9度とか、、、厳し過ぎる(^-^;寒すぎるのは嫌ですが暑すぎるのも考えものですネ温暖化防止を考えないといけません そんな今日は…

蒸し暑い

もう、なんちゅうか、、、 いや、ホントに 黙ってても汗かくし。 意味わからん。だったらクーラーつけろって言われますが、電気代が、、、ねぇ?ただでさえ給料安いのに。

地震

秋田市内も揺れたらしいですが昨日から男鹿に帰ってるんでw

七夕

今日は年に一度の七夕ですねまぁ小学校低学年以来短冊も書いてないですけど お願いか〜うーん、、、HDDナビ欲しいな。むしろ金が欲しい(笑) あと、休みも(笑)

明日は

健康診断どこも悪くないとは思うけどな〜

紺ちゃん復帰

つっても学業の合間にガッタスに参加するだけらしいです 娘。卒業の時に「大学に合格できたらガッタスに戻って来ていいですか?」って自ら言ったとか とりあえず両立を頑張ってもらいたいですね。せっかく大学に入ったわけですから

ぬぉぉ〜

久しぶりに書きますでも毎日皆さんのブログチェックしてます。 まぁ、前も書いたんだけど、ライブに行きたいTWISTERでタオルを回したい でも、ずっと回すと腕疲れるからサビしか回さない(笑) ぴあの記念フェスがあるらしいけど、江東区とか微妙な場所 まぁ…

やっぱりか

まぁ、矢口さんの時に見たような文面でしたがw 後任は愛ちゃんか〜こんなんで後継ぎは心中穏やかじゃないよな、、、

仕事

昨日は新しい機材が入るからと7時出勤。帰れたのは18時40分くらいだったかな?まぁ後半はする事なくてヒマしてたけどw そして今日も7時半に出勤です 当分はこの機械の使い方覚る為にいろいろやるんだろうな〜

ミキティ熱愛

またか・・・さっきめざましテレビで見たけど。 庄司か・・・リーダーになってまだ三週間くらいでしょ?これからどうなるのかな GAMのコンサートもあるし、ハローの夏コンもあるし てか人がデートしてる写真撮って生活するとか・・・(収入源それだけでは無…

ダービーウィーク

昨日オークス終わったばっかりですがwまぁ毎年そうだけど、三冠に挑戦できるのは一頭だけ今年はヴィクトリー確か皐月賞は前行って残ったけど、府中の長い直線で粘れるかだよね あと、ウォッカが挑戦するらしいけど・・・せめて桜花賞勝って来てほしかったな

ライブに行きたい

だけどな〜。夏フェスって基本的に交通の便が悪くてな〜日曜一日しか休みが無いから厳しいんだよな〜あと仕事で立ってんのに、休みの日まで立ちっぱなしはやだw ハローの夏コンはどこ?SSAか。けど、コンサートのチケ取って、新幹線のチケ取ってだと金かか…

眠い

昨日休みなのに早く起きたのが原因かなその時点で眠かったしw 今日早めに寝るか

よっすぃ〜卒業

今更ですがちょっと書かせてもらいます。 変な文になってもお許し下さい サイリウム企画等成功に終わったようで、ひろばんさんはじめ企画・運営に携わった方々、おめでとうございます。 そしてお疲れ様でした(たぶん見てないと思いますが・・・) 矢口さん…

衝撃の事実

給料日、20だと思ってたら25だった・・・

桜花賞

◎ウオッカ ○アストンマーチャン △ダイワスカーレット ×ショウナンタレント ん?人気通り? たまたまだよ(笑)

フィギュア世界選手権

いや〜、安藤美姫さんが勝ちましたね〜4回転は飛ばずに3回転で来ましたが、これが結果的に良かったんじゃないかな〜 多分4回転ちょっとでもミスったら負けてたから。

昨日の話

やっと仮免取りました〜一緒受けた中で、ひとりだけ修検で落ちましたが、他の人はみんな受かりました まったく、誕生日遅いといいことないな・・・

おいおい

なんで雪降るのよ。3月も半ばだっちゅーの 「旧暦だとまだ2月だもんな〜」とは、母方の婆ちゃんのお言葉です

車買いました〜

車買いました〜(中古ですけどね)HONDAのCR-Vの黒です 納車は20日くらいらしいです詳細は車が来てから

アパート探し

4月からのひとり暮らしに向けてアパートを探してきました。 不動産屋に勤めてる叔母さんに条件言って候補を出してもらって、5軒くらい回ってきました。 とりあえず、現段階では駐車場代込みで39000円のと41500円のが候補です。前者が敷金礼金無し、後者が敷…

昨日卒業しました

と、いうわけで。無事に卒業しました。 まぁ毎年全国のスーパースターが卒業だと騒がれるわけですが。 今年はスノーボード界だと國母和宏君、渡部耕大君、伊藤唯ちゃん。野球界だとマー君こと田中君、ハンカチ王子斎藤君、八重山商工の大嶺君。 あとは卓球の…

ワールドカップ富良野

男子ハーフパイプ 1位 青野令(YONEX)2位 工藤洸平(SALOMON)3位 國母和宏(BURTON)

FANTAZICAL のメモカ

「第一弾発送は2月16日です」 ん?第一弾?じゃ秋田はいつ?卒業式までに届かないとリアルに困るんだけど

ダイエット計画

自動車学校行ってると、間食しないからいいわ。 てか、どうもアクセルを踏み過ぎる・・・