2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雑感 TWSJ バイブル編

えーと、とりあえず、伊藤唯ちゃんキャワ(〃▽〃) 同い年でこんなにかわいいのは、絵里以来でないかい!? まぁ、前から知ってましたけどね こんなに唯ちゃんをフューチャー(フィーチャー?どっちでもええわw)したのはTWSJが1番最初でない? ゴッチ、石…

買ったもの

CD モーニング娘。 色っぽい じれったい 美勇伝 紫陽花アイ愛物語雑誌 TRANS WORLD SNOWboarder's BIBLE Number

なんでさぁ〜

なんで、部活終えて家に帰ると、途端に雨が降る? そんなに俺らに外で部活やってほしいか? そんなに俺に熱中症になってほしいか?(注:熱中症は日射病とかと違い、屋内にいてもなります)、お天道さん。 よーし、とりあえず予定変更して寝るぞ〜。

Mステ

川上憲伸のホームランに見とれてて、危うく見逃す所でしたwでは、雑感を ・なーんか、小春が可愛く見えて来た ・まこが一瞬誰かわからなかった ・愛ちゃんのアップはやめてください。かわいすぎて・・・w ・GLAY×EXILEの時の絵里のモニター見てる顔をずっ…

おい

ごっちん、宮城来るなら秋田来てよ〜。 去年の春も秋田→宮城で締めたじゃん。 なっち@新潟に新潟軍団は行くのかな? 美勇伝は、タイトルが「ライブツアー」だからZeppを回るんだろうなとは思ってたら案の定1番近いのがZepp Sendai。 行くにしても日曜だか…

降水確率30%の予報だったのに、昼過ぎから降り続いてまっせ(苦笑 ちなみに、俺が部活やってるとき(9時半〜12時ちょっと前)は晴れてました。

さてさて

フッドが熱いですね〜。 「まだ夏終わってないじゃん」って思ったお豆さん!ビンゴ!(パクりw)でもね、ホント、このカタログ号が出る今から冬は始まってるんですよ。現に今、アメリカはオレゴン州、Mt.HOODにてハイカスケードスノーボードキャンプっての…

ウイイレ

最近ハマってますウイイレ6(PS2がDVD-ROMを読まなくなった関係でCD-ROMのこれw)めちゃくちゃエディットして、しまいにはアレックス(三都主アレサンドロ)とか中澤佑ちゃん(中澤佑二)とか作ってたりwで、フォーメーションは4-5-1の場合 GK 楢崎 DF 右…

色っぽいじれったい

買ってねぇ〜。 新しいPS2買わにゃならんから金もねぇ〜。 握手会は別にどうでもいい〜w

ガッタス

優勝(・∀・)キタ!! よっすぃ〜はじめメンバーのみんな、おめ〜♪ 台風の中見に行った方、お疲れ様です。見に行った方のレポを読むと、 ・紺ちゃんがPK止めたらしい ・ののがFPとして出たらしい いいね、ガッタス。お台場冒険王も暑いと思うけど頑張ってね。

起きたら普通に晴れてる

あれ?台風は? めちゃめちゃ晴れてますやんw 部活行かなあきまへんやないの。 風も時々強くなるくらいで、窓開けるといい感じの風が入って来て快適に過ごせますw

ロベカル

昨日の話なんですが・・・ 母がレアルのロベルト・カルロスを見て一言。 「あ!これ、カルロスでしょ?」 は? カルロス? 普通ロベカルって言うだろw っていう話で2分程盛り上がりましたw

レアル対東京ヴェルディ

おいおい、東京ヴェルディ、J1のリーグ戦でこういう試合したら横浜F・マリノスより上行けるんでない?

高校野球秋田県大会決勝

金足農業8‐9x秋田商業いや〜、9回サヨナラですよ。 ナイスゲームです。 黙って見てても涙が出てきました。

頭痛

え〜、昨夜〜今朝寝てる間に熱中症寸前まで行きましたとりあえず、水を1リットルくらい飲みました(飲み過ぎ?) でもまだ頭が痛いです。 部活どうしようかな〜。

山中アナ

感動しました。 あの5キロが無ければもうちょい早かったんですけどね。 とにかく、お疲れ様でした。

高校野球秋田県大会

決勝の組み合わせは金足農業対秋田商業になりました。 秋田商業は去年、現広島東洋カープの佐藤剛士(漢字違う気がする)投手を擁して甲子園に行きました。どっちにも同級生がいるんですが、(野球部じゃないけどねw)金農かな〜。 なんか、秋商は最後ピッ…

鶴瓶

脱ぐなよ〜

25時間テレビ②

今日休みだから完徹で見ようと思いましたが、寝てましたね。 自衛隊+米軍の運動会の次くらいには寝てたのかな(「結構早い時間だよね、それ」などのツッコミは受け付けませんw)

25時間テレビ①

堀江さん走ってお台場向かってんだw でもホリエモンらしくていいかな くれぐれも事故にはお気をつけください

オールスター

ヤバイよ、清原w 天井無かったらどこまで飛んでたかw

え〜、久しぶりに夢を見ました。娘。紺を見に来てるんですよw会場は・・・仙台サンプラザ。で、なんか、奇跡の大連番のわけです、最前でw 左から、いしころさん、大輔さん、俺、iさん、ひろばんさん、FW-26さん、TA-29さん、オオサワ親分さんかな? あと、…

夏休みキタ━( ゜∀゜)━! !!!

2分前に終業式が終わりました。で、ALTの離任式もあったんですが、普通に日本語話せますやんw なんかね〜、授業で俺らの日本語での問いかけに英語で答えてたから、日本語わかるんだろうな〜とは思ってましたが。 流暢にも程があるw授業で使えよw まぁ…

ふぅ

何で朝から走らなきゃなんないんだよ〜 まぁ、自己責任ですがw(バス時間に間に合わなそうだった) 歩いても普通に間に合いましたけどねw(家⇔バス停徒歩約30秒w)

あ〜

このユーザー名やめとけばよかったな〜とか思ったり(爆

昨日まで「いいね快晴じゃん 雲ひとつ無いよぅ♪」だったのに、今日は雨降ってます(パラパラと。霧雨みたいな感じ) まぁ、朝から曇ってましたけどねw昨日までの晴れっぷりで、なんか梅雨明けしたかと思ってたよ〜。

とりあえず始めましたが、まだ具体的にどんなのにするか決まってないのでしばらくは考えながら、携帯更新でいきたいと思います。 本格的には夏休み明けから始めたいと思いますw