え〜、久しぶりに夢を見ました。

娘。紺を見に来てるんですよw会場は・・・仙台サンプラザ

で、なんか、奇跡の大連番のわけです、最前でw
左から、いしころさん、大輔さん、俺、iさん、ひろばんさん、FW-26さん、TA-29さん、オオサワ親分さんかな?
あと、ちょっと前に某愛サイトで出会った人達もいましたね。

会場入り前は、春の場所で例の如く撃ってるわけですよw
ロマモーなんかは、8人で円になってロマンスw

で、開演なわけですが、これだけの人数になるとがっつく人がかぶったりするんですねw
いしころさんとiさんは愛ちゃんにがっついてて、どっちが多くレス貰ったか競ってましたねw
え?俺?もちろん絵里ですよ。

で、次の日新潟っぽくて、何台かの車にわかれて出発しました。


こんな感じの夢ですw