2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

NBA

スパーズのダンカンの髪形が若干ウケるw

天気

あ〜あ、雷鳴り始めた・・・

家の廊下の床

なまら軋む(汗

寝不足?

どうもどうも、こんばんは。部活中にケンカが始まったので、勇気を出して止めました(お〜っw)shaunです。 さて、本題。今日の・・・2時間目かな?めちゃくちゃ眠くなりまして。 けど、テストも近いし、先生も「ここは出すからな〜」って言ってるしで、結…

明日の天気

雨で雷を伴う時間もあるでしょう既にどっちも当てはまってますけどw

キャプコン

こんばんは。KAT-TUNのUが誰かわかりません、shaunですw さて、今週の金曜は秋田は湯沢であややキャプコンなわけですが、チケが大量に余ってるぽいですw今朝もCMやってましたw 恐らく原因は湯沢という土地で平日にやるということです。平日でも秋田県民会…

頭痛

頭いてぇよ〜雷が追い打ちかけてるな、きっと。

CD

今日はアルバムを買ってきました 美勇伝/スイートルームナンバー1Def Tech/Def Techを買ってきました。 美勇伝のは初回盤でしたw ま、今更だけどチェックイン出来て良かった♪ てゆーか、「Emergency」が聞きたかっただけでDef Techを買ったのは間違いだ…

ハットトリック

ダイワメジャー勝ったと思ったけどな〜

来年のカレンダー

若槻千夏にしようかなw

体重

「あ、もしもし?あのさ、あんたアドレス変えた?え?変えてない?じゃあなんでメール送れないんだ?」 はい、ちゅーわけで(笑)、こんばんは。shaunですw 今週一週間、学校にいる間は昼飯しか食わなかったら体重が3㌔減りました。体重計に乗ったら、70㌔…

どーでもいいが

自浄作用が次長課長に聞こえた

やんだし。つまんねー

雪キタ━(゜∀゜)━!!!!

何で

コメントがパソコンだと見れない? 携帯からだと見れるのに。え〜、これをご覧になってる皆さん、コメントがちゃんと表示されてるかお知らせくださいm(_ _)m

ライブDVD

LIVE musiQ〜from LIVE TOUR 005 "musiQ" at MAKUHARI MESSE 2005.04.01〜 2005.12.21/SRBL-1272/3990 yen 2004.12.1にリリースし、現在290万枚のセールスを記録しているモンスターアルバム「musiQ」を引っ提げて、2005年2月〜4月まで全国13ヶ所17…

腹痛

この3日程便秘していたおいらの(超敏感なw→)胃腸ですが、ただいま回復の傾向を示しております。 飯食って、部屋にノートパソコン持ってって、さぁ音楽落とそうと思っていた矢先のハプニング(アクシデント)でした。 以上、トイレの中から中継でお送りし…

東日本女子駅伝

まだ俺が知ってる人は出てきてないけど、スターターやった丹野ちゃんのスーツ姿初めて見た。ユニホーム姿もいいけど、スーツ姿も良いね〜。 髪型はいつも通りだった。

絵里

うちの部の女子は、昨日のMステを見るまで絵里が髪切ったの知らなかったらしい。 ノノ*^ー^)<毎度ありぃ♪

担任のパソコンがマッキントッシュだった(だからどーしたw

今日のは凄かった〜。 3回くらい落ちたような音がした。 マンガで見るような、ホントに「ドカン!」っていう音。あげくの果てには家の近くで光る→停電→ものすげぇ音の見事なコンボを決められ、その後も1時間半程鳴り続けておられましたw 昔の人は「地震・雷…

そうだそうだ

来年は東北楽天ゴールデンイーグルス×千葉ロッテマリーンズの試合も秋田でやるらしい。

保健の授業なのに

ボードのビデオ(去年のXゲーム)見ましたw ま、「人いなくて授業にならないからなんか持ってこい」って言ったからなんだけどさ。 國母和宏が4位に入った時のやつなんだけど、先生も女子も口を揃えて「スゲェ〜」って言ってるのを見て、作戦成功感がありま…

授業にならないから

チョーヒマなんですけど〜

代表

だから〜、松田と巻選べって〜。世界と戦うには、好き嫌いしてる場合じゃ無いって。

セ・リーグ

来年はヤクルト×阪神と巨人戦が秋田であるらしい。まぁ〜、多分見に行かんけどねw

明日からインターンシップでほとんど人がいなくなるらしい・・・ しかもうちのクラス、男子はオレだけww

頭痛

激しく頭が痛いです・・・熱は無いんですけどね(多分) もしかしたら頭の中の血管がどうにかなってるかも・・・

推し

好きな言葉は「ENEOSヴィーゴ満タンで」、shaunですw来春のツアーで娘。が秋田に来なければ、絵里も推してる美勇伝ヲタになるかも(薄〜いヲタという点は変わりませんがw)

ジェフ

Jリーグ ヤマザキナビスコカップ2005 ジェフユナイテッド市原・千葉初優勝!!遂に来たね。 オシム監督が就任して以来徹底して来た走り込みの成果がやっと出た感じ? とりあえずおめでとう。