2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

UN ROCK STAR

今日はいよいよORANGE RANGE 2006年第2弾シングル「UN ROCK STAR」発売日です。ちなみに10万枚の完全限定盤です。でも、チェストも10万枚の完全限定盤だったけど、なんかに書いてた売り上げは11万強だった気がしますwそして、明日からは全国ツアーがスター…

会社見学

に、行ってきます。志望動機を考える上で、非常に大切な見学です。 今回の見学で決まっちゃえばそれに越したことは無いんですが(無理

また・・・

寝不足です。今日は完璧寝不足です。バスで寝て行こうかな・・・でも寝たら起きれなさそうだからな・・・ 昨日、結構前に貰ったミサンガを探してたんですが、見つからなくて・・・でも他の物は全てが同じ場所にあって・・・(謎 あんのババァ〜!!(リアル…

眠い・・・

昨日から球技大会が始まりまして、疲れからか超眠いです。

今日から

球技大会です。初日はソフトボールとバスケがあります。どっちも午後からですが、バスケは今日の最後の試合だからみんな見に来るんだろうな・・・

学校

あ、どうもどうも。僕です。甲子園決勝のまさに死闘から一夜明けまして、秋田県の高校はほとんど(全部?)が今日から前期再開です。 今日も甲子園決勝が見れる都会っ子が羨ましいです。でも俺は暑いのが嫌いなんで、甲子園のスタンドで見る人よりは、たまに…

寝坊した〜

先輩来るから学校行かないといけないんだけどな〜。 やべぇな、15分で準備して行くとかまず無理だし。飯食わないで行くかな。

25 歳

ちゅーわけで、今日はなっちこと安倍なつみさんの25歳の誕生日ですこれからも頑張ってほしいです

昨日の

とくダネでBONNIE PINKの特集やってて、彼女はどうやらコードがわからなくて譜面が読めなくて独自の弦の押さえかた、独自の楽譜(タブ譜の改良)みたいなので作曲してるらしい。 ちなみにメモ帳1ページw ま、そんなプロがいるということで、結構自信になり…

最近、里田まいちんひとりでテレビ出るね。ごきげんようにも出るし

合宿

今日は、後輩が学校で一次合宿やってるから見に行ってきました。ま、基本いつもと同じメニューなんだけどwとりあえず、なんかハードルがあったから飛んでみたら意外に飛べるのよね、足さえ合えばwそんで午後は学校の外周を走る。 かなり体力落ちてるのを実…