2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

結果

昨日来なかったし(笑)27か28って言ってたから、じゃあ今日だな

久しぶりに降ったんじゃない?あ、先週末に降った?じゃあそうでもないなwそのせいで寒いわ〜起きたら毛布にきっちり包まってたからねwそして今日は採用試験の合否通知が来る日です。最近予想の75%は当たるんで言います。 落ちたぁ〜!!ま、そんな感じで…

今日は

芸術鑑賞とやらがあるんだよな〜。一昨年は大会だったし、去年は体調不良を理由に早退したから、高校入ってから一回も見に行って無いんだよね〜w今日も風邪引いてるから早退かな(マテ

今日は

就職試験です。とりあえず学科で点数取るのは無理なんで(笑)、面接頑張ります。

ナビスコカップ

千葉がやりました!!2年連続決勝進出です!!正直、横浜対千葉の決勝は見たくなかったからうれしいっちゃ嬉しいけど、横浜は勝ったのにアウェーゴールで負けたからな・・・ま、2点目取ったの松田だからいいけど。天皇杯、来年に期待しましょ。 今考えたら鹿…

あ、あ、マイクテスト×2

寝坊したのに寝不足気味とか、個人的に爆笑。

3連休

先週はとにかく眠かったから土日は回復の為に朝は9時とかまで寝てたんだけど・・・夜寝るのが遅いと意味無いなwまぁ土曜は「マイボス マイヒーロー」見てから割と直ぐ寝たからいいとして、日曜はやべっちFC見てから寝たからね。ロナウジーニョのテクニック…

続・車

セレナも候補で。 あんまデカイの買って、ずっとひとりで乗ってるのもどうかと思いますが(笑)

今日はちょっと、車について語ります。 まぁ最初は事故る確率大なんで中古車なわけですが、とりあえず希望車種を。・日産 エクストレイル ウィングロード・トヨタ カローラフィールダー・スバル フォレスター レガシィツーリングワゴン インプレッサツーリン…

新曲発売決定

「SAYONARA」だそうです。 タイトルからして悲しいですね。卒業式退場曲はこれで決まりだね(ぇwツアーでも披露してるそうです。発売日はちょうど我が秋田県民会館でライブです。当日はMCに注目です

F1

久しぶりに見ました。 多分モナコGPをちょろっと見て以来です。やっぱ俺はシューマッハがトップじゃないと違和感が有ります。引退してしまうんでしょうか・・・最後まで見たいですが、さっきから超腹痛いんで寝ます とりあえずこの時間まで起きてた俺に拍手

へっ

皆さん、おはようござい〜ます。間違えたwおはようございま〜す お気づきですか? カラ元気です(爆) 最近ペース配分がうまくいかなくて、朝から飛ばし過ぎて昼飯食う頃にはぐったりしてますがw全てはあいつのせいだ(微怒) なので今日は考えながら行動…

そうか・・・

笑顔の裏にあるリアルな汚い顔ってこういうことか・・・