今日はちょっと、車について語ります。


まぁ最初は事故る確率大なんで中古車なわけですが、とりあえず希望車種を。

・日産
エクストレイル
ウィングロード

トヨタ
カローラフィールダー

・スバル
フォレスター
レガシィツーリングワゴン
インプレッサツーリングワゴン

・ホンダ
エアウェイブ(スカイルーフじゃないやつ)
ストリーム


こんな感じですか。

あと大きさ的に運転できるか微妙ですが

ステップワゴン、ヴォクシー

辺りも候補っちゃ候補。

更に昨今のガソリン値上がりを上手く説得材料にして説得できれば新車でホンダのゼスト


俺の場合はセダンが嫌いって事と、スノーボードに行くから雪道走るから、その辺考慮しないといけない。

で、前はエクストレイルが良かったんだけど(X-TRAIL JAMとかやってっから)、やっぱ現実的に値段で考えた場合にはウィングロードとかフィールダーの方がいいんでないかなと。


一発で就職決まったら、三勤一休らしいから(志望先で働いてる父を持つ後輩情報)、そうそう実家には帰らないしw

ま、3月生まれの関係でまだ自動車学校に入校すらしてないんですがねw