2014.12.07 「ORANGE RANGE “テブラ DE ゴメン TOUR 014”」湯沢文化会館

このブログ、3年半ぶり!笑
ではいきましょう


相変わらずの女子率の高さね
1100人として、男は100人いたでしょうか?笑
それは今も昔も変わりませんね

席は前目のYOH君側
YOH君見たかったので良かったですが、そのせいでリーダー側が視界から消えることが多々ありました。笑
セットリストは後述しますが、ライブで利いたことの無い曲が数曲あって、聴けて良かったです

MCではヤマさんが「初めて見る人こんなにいたら下ネタできないね」って言ったりとか(やったけど)、
吹奏楽団のリーダーの男子の元カノも一緒にステージに立ってることが発覚したりとか、
地元の人を探したらほとんど手が挙がらなくてヒロキ君に「じゃあお前らどこの人なんだ?」って言われたりとか、
YOH君が舞台袖のスタッフにジェスチャーで足元のモニターの不調を訴えたりとか、
他にも色々ありました

曲もちゃんと全部わかりました
アンコールの最後の1曲の時にYOH君がベースをワーウィックの5弦に持ち変えたのにも気付きました
5弦とくればあの曲だなって思いました
ただひとつ、FACTORYのタイトルだけ出てこなかくてずっとモヤモヤしてました



ORANGE RANGE “テブラ DE ゴメン TOUR 014”
2014年12月7日 湯沢文化会館(秋田県湯沢市

セットリスト
01 MIRACLE
02 Hello Sunshine Hello Future
03 以心電信
MC
04 太陽と向日葵、周りなんか気にせずに…夏
05 今夜はtonight with 秋田県大学混合吹奏楽
MC
06 男子ing session with 秋田県大学混合吹奏楽
07 KIMAGURE 23
08 FACTORY
09 Re start
10 マ・ギレテ
11 キズナ
MC
12 SAYONARA
13 *〜アスタリスク
〜桜井さんのドラムソロ〜
14 オボロナアゲハ
15 キリキリマイ
MC
16 JIN JIN
17 お願い!セニョリータ
MC
18 Special Summer Sale

アンコール
ORANGE RANGE presents 第3回 テブラ DE 湯沢 Collection
19 おしゃれ番長 feat.ソイソース
20 花
MC
21 チャンピオーネ