2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

何で娘。が県民会館に来ないかわかった。 ステージが狭いんだ。仙台サンプラザのステージ 秋田県民会館のステージ

クラスの女子が

明日地球が滅亡すると騒いでますw

美勇伝説Ⅱ

そういや今日からだった・・・ 俺、Zeppもそうなんだけどライブハウスのオールスタンディングはあんまり好きじゃ無いんだよね。 何で見ず知らずの奴らと体を密着させてまで見にゃならんのだと。 それよりだったらちょっと遠くても2階席でゆったり見たい。仙…

天皇賞

どうも〜。ビデオ録画は念のため同じ番組を2回予約する、shaunですwさて今日は天皇賞でしたね〜。 天皇、皇后両陛下がいらっしゃって、天覧競馬。 まさに天皇賞(意味不 で、ゼンノロブロイが1番人気だったわけ。 ストーミーカフェが予想(予告)通り逃げた…

物申〜す

あ〜寒い。 いつまで俺の部屋のファンヒーターを居間で使う気だ、親父よ。 てゆーか、ガッチリ閉まらない部屋の窓を何とかしろ!!

ロッテ日本一

あまりの寒さで部活の最後は若干吐き気がしましたwというわけでこんばんは。shaunですさて、ロッテが31年ぶりの日本一に輝いたそうです。 皆さん、週末はロッテリアに行きましょうwww ちなみに31年前は何があったかというと・・・知りませんw

欲しいもの

ネタあったけど忘れました、shaunですwちゅーわけで、欲しいものでも書いてみる。 ・ベース これはあれです。完全にORANGE RANGEのYOHさんの影響ですw・PSP PS2は壊れるからこれがいい。 ソフトはタイガー・ウッズのゴルフのやつかウイイレなんちゃらエボ…

国体

どうも。寒くて部屋ではスノーボードウェア着てます、shaunですw今日は国体について。昨日、高校陸上界の怪物、金丸祐三さん(大阪高3年)が少年男子A100メートルで勝ち、まず一冠。そして今日、成年女子800メートルで俺が大好きな丹野麻美さん(福島大2年…

無敗三冠

セレクトセールで7千万円で、あまりに小柄で、育成時代も強くは調教出来なかった競走馬、ディープインパクト。その馬が、21年ぶりの無敗三冠牡馬に。 スタートが良すぎて、掛かり気味で行ったから正直心配した。だって、1周目のホームストレートでも手綱引き…

ワールドカップ

國母和宏と今井メロが優勝しました! おめでとう!カズ君は初優勝です! 予選トップ通過で決勝もトップでした! トリノに一歩近付きました!他の男子は成田童夢が5位、村上大輔が7位でした。 童夢も村上君も、後は今回予選落ちだった中井君とかフミオ(村上…

インターンシップ

今昼休みですマナー講習とかテラメンドクサス(爆

ワールドカップ

新聞によると我らが國母和宏が予選2組を1位で通過したらしい。 他にも童夢、村上ダイキ(大輔だけどダイキw)が決勝に進んだ模様。

誕生日

今日はにぃにぃの誕生日だね。 にぃにぃは、うちの姉の2番目のお気に入りw(1番はよっすぃ〜 絵里とも同い年ですが、そうは見えない。とてもじゃないけど。 これからもキャラを大切に頑張ってほしいです。

地震

茨城県南部で震度5弱らしいです。てか、5弱ってのはどんな感じなんでしょ?多分JRはダイヤ乱れるな。 俺ん家は、今より傾くなwww

楽天が

ファン感謝デー的な事をやるとかやらないとか。 秋田にも来るとか来ないとか。選手を10人位派遣するらしいけど、全員知らない選手だったら・・・(爆 あとはどこでやるかだね。 一応、秋田市内らしいけど。

そういえば

明日インターンシップの挨拶に行くんだった・・・

今日も代休

ロッテ31年ぶりだっけ?ちなみにうちの小学校のスポーツ少年団の名前は「マーリンズ」だったりしますがw 正直ビックリしてます。 ま〜、そこはボビーの腕と、選手のやる気? やっぱ、プレーオフが少なくとも影響してんのかな。 「レギュラーシーズンは2位だ…

最近体調が悪かったりで大変でした。ちなみにその体調不良は、母を経由して親父に移りましたwホンマに文化祭の代休で良かったわ〜(誰?w

ワールドカップ

今更な感もありますが、ワールドカップ@サースフェーの遠征メンバーを。 いちおうチーム順。 Aチーム 今井メロ(クラブ移籍中) 山岡聡子(アネックススノーボードクラブ) 國母和宏(登別大谷高等学校) 中井孝治(チームアメリカン) 成田童夢(クラブ移…

めちゃイケ

まずは土曜のめちゃイケから。も〜ね、一言で言えば〜、「感動した!!」 相手はあの横峯さくらですよ。 いくら同じ練習って言っても、方や十年以上やってる日本でトップクラスのプロ、方や一週間前に初めてクラブを持ったお笑い芸人。まぁね、最初の3ホールは…

まぁ

書きたいことは山ほどあるけど、長すぎるから後で。

今更だけど

岡村スゲェ

別に今気付いたわけでは無いが、俺ってMIYUと同い年なんだwww

Mステ

やっぱGOD69で来たか。 まぁ、そんな気はしてましたが。メドレーでキリキリマイてか歌ってくれても良かったんだけどねw てか、サザンの尺長すぎ。

前期の通知表(・∀・)キタ

とりあえず赤点はありません!! その他点数及び順位は個人情報保護法(無かったっけ?)に基づき、公表しません。とりあえず、パソコン関係の授業に比較的強いらしいwww

帰宅1番、母がひとこと青封筒来たよ認識(´д`)キタ!!w

ドキ美貴

もう1時間ちょいで始まりますね。 自分もう寝ますけど(何w

正月ハロコン

まだ青封筒来てませんがw まず、美勇伝と娘。が一緒なのは嬉しいんですが、いかんせんチケ代が高いorzFC枠でも7.35k(だったっけ?)ですからね。 まぁ5組(ここも曖昧w)でこの値段ですから、安い・・・のか? ちゅーわけでいまんとこ回避ですが、従兄弟…

また身近な人が

ヲタ辞めました。 まぁ、前から「いつまで続くか」的な事言ってたんですよね・・・今、軽く涙浮いてます(汗

今日はのRYOの誕生日でした。 これからもYOHと兄弟でレンジの低音を支えてね