ロッテ日本一

あまりの寒さで部活の最後は若干吐き気がしましたw

というわけでこんばんは。shaunです

さて、ロッテが31年ぶりの日本一に輝いたそうです。
皆さん、週末はロッテリアに行きましょうwww


ちなみに31年前は何があったかというと・・・知りませんw

やっぱあれですよ。
セ・リーグでもプレーオフやるべきじゃ?
メジャーリーグでもやってますから。

あとは、セ・リーグ終了を半月くらい遅くするとか。

じゃないとね、やっぱセ・リーグ優勝チームが不利なんですよ。
実戦が無いわけですから。

実戦練習じゃ客が入るわけじゃないから、雰囲気も違うし、何より味方同士ですから。

そこら辺を次のオーナー会議か何かで話し合ってほしい。

楽天とTBSの問題と一緒に。