2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ニクカワイイ

明日卒業式の先輩から、「ニクカワイイ(憎いけどかわいい)」の称号を貰いました、shaunです。あ、ちなみにその先輩は女です ニクカワイイて(^‐^; 結局、キモカワイイとかそんなレベルしょ? あんまり嬉しくないな〜。てゆーか、俺をかわいいと言うとは…

男子の8割は朝、トイレに行くw俺だけバスだから先に着いてトイレにいると必ず同じ順番で来るw

はぁ・・・

今日も休日出勤か・・・(違短距離の顧問来ないならせめて短距離だけでも休みにすれば良いのに(本音 しかも50m20本とか・・・ 100m10本の方が楽ですから!!

荒川金メダル

いや〜、スゲェ! トリノオリンピック、日本の初メダルはなんと金メダルです!! まぁ期待された種目が割と前半で終わって、しかもメダルが無かったから、女子フィギュアスケート陣には相当プレッシャーだったと思います。 いや、てゆーかメディアが過剰に報…

校歌練習

歌詞わかりませ〜んww

トリノ五輪女子カーリング

う〜ん・・・スウェーデン戦を落としたのが痛かったのかな〜でもまだみんな若いから(同じ事ばっか言ってる気がするw) 前回金メダルのイギリスにも今大会勝ったわけだから、4年後に期待が持てるんじゃないでしょうか。 それでは〜、チャオ!!

な〜んか、今日は

バスの座席空いてなさそうだな〜

トリノ五輪女子カーリング

途中からしか見てないんだけど、日本スゲェ!!個人的には林さんと小野寺さんが好きなんだけど、こればっかりは4人の力を結集させないと無理!特に最後の小野寺さんの一投は感動した!! あと、実況やったテレ朝の大熊アナ? いいよ〜、現場で見てないとわか…

RYUKYUDISKO ツアー

一緒に「某超人気バンドのギタリストでもある弟」も回ってるんですが(何故隠すw)、その弟(DJNAOTO)が(結局言うのかよ!!w)、カントリー娘。の曲を回したとか回してないとか。

雪国の宿命?

昨日、ビデオを整理してたら結構前のノーマターボードのビデオが出て来て、國母和宏特集をやってました。んで、小さい頃のカズ君の写真が映ったんだけど、それを見たおかんが「あのデコ!」とおっしゃってました。 こっから本題 昨日、部活始まる前はそんな…

今頃デフディバを流す、地元のスーパーw

女子SBX 藤森由香選手

名前の漢字が微妙です(マテいや〜、世界の7位ですよ。 スノーボード2種目終わって日本人最高位ですまぁ準決勝はあのリンゼイ・ジャコベリスと同組だったからしかたないとして、順位決定戦は惜しかった〜。 旗門不通過って見られたのね・・・ 最初のバンクの…

ショーン・ホワイトのルーティーンが違ってたんでなおしました

NAOTO

また髪切ったんだって? あの中途半端は嫌いだね、俺は。キリキリマイのPVの長さかmusiQツアーの長さがいい

あ〜

ごちーんキャプテン@秋田申し込み忘れてた〜!!(^-^;

男子フィギュアスケート

日本からただひとり出場している高橋大輔君。良いですね〜。 メダルに手が届きそうですね〜。 自分が見た時点では20人中4位だったんだけど、どうなったんだろう。4位と言えば(変な繋ぎかた)、女子スピードスケートの岡崎朋美さん。 3位と0.05秒差ですって?…

まさかの予選敗退に沈黙=登別大谷高〔五輪スノーボード〕

スノーボード男子ハーフパイプに出場した国母和宏選手を応援するため、在学している北海道登別市の登別大谷高にはスノーボード部員をはじめ生徒・職員ら60人以上が集まった。今季のワールドカップで2連勝してメダル候補に名乗り。応援会場では小旗やメガホン…

男子コメント

◇実力不足 国母和宏 実力不足。最低の中の最低。悔しさも全くない。外国人のレベル?五輪だからどうということはなかった。決勝に行けなかったのは本当に悔いが残る。練習で決められた技が、本番では決められなかった。100%を出す前にやられた。メダル取…

トリノ五輪女子パイプ

日本はね〜、う〜ん・・・やっぱ女子もフロント900、CAB720、ハーカンは出来る様にならないと厳しいね〜。 ハンナ・ティーターはフロント900をあの高さでやって、グラブもちゃんとしてるし。高さと回転数の両方を日本はもっと鍛えないと・・・ ハンナは凄い…

気になった

ダニー・キャスが「DANIEL KASS」になってたんだけど・・・誰? DANNY KASSだよね?多分何も知らずに昨日初めて見た人は、ダニー・キャスじゃなくてダニエル・キャスで覚えるよな〜。

公式結果

こちらショーン・ホワイト、中井孝治、國母和宏ルーティーン(グラブは省略)予選1回目 ショーン:フロントインディ→バックサイド900△→フロント1080→CAB1080→フロント900→マックツイスト 中井:フロントインディ→マックツイスト→レギュラーハ…

トリノオリンピック決勝

とりあえずショーンおめでとう!!詳細は明日

トリノオリンピック予選

ん〜・・・ どうなんだろうな〜、この結果は中井君は高さが足りなかったかな〜。 アンディ・フィンチが1080入れずに一回目で通過してるから、回転数よりは高さなんだろうな〜。カズ君はね〜、ランディング。 フロント900がね〜、ボトムに行ったからね〜。 一…

ついでに

メロも無理だ!

扱いについて

おとといくらいからハーフパイプの選手が出てるね?その中で誰が1番尺使ってるかわかる? 成田童夢だよ、俺が嫌いな!でもはっきり言って、童夢はメダル無理だよ!(毒 1080でメダル?無理無理! ましてやワンローテで回れないようじゃ。去年のXゲームでダ…

トリノオリンピック

いよいよ開幕だ〜! 初日から愛子出るぞ〜、メダル持ってる愛子スマイルを見せて♪二日目は男子ハーフパイプ。 これは國母和宏&中井孝治&村上史行がショーン・ホワイト、アンティ・アウティ、ダニー・キャス、アンディ・フィンチとどこまで戦えるか。 中井…

なんでやねん

母寝坊→俺も寝坊→俺がバスに間に合わない→母キレる

今日、なんか

就職関係のセミナー?があって、なんでんかんでんだかの社長さんがわざわざ来るらしいんだけど、進学希望の人には意味無いしょwしかも行きはバスなのに、部活ある人間は学校まで歩いて帰るとか、意味わかんね〜

さっき思った

こんな襟足長かったっけ?俺

ヒマ

昨日は一日中ヒマでした〜。朝9時に起きて(ちょい遅め)、飯食って、昼までゲーム。 まぁここまでは大丈夫だったんだけど、昼飯食ってからスーパー競馬までとスーパー競馬終わって晩飯食うまでが長かった!!PSPのウイイレが試合途中だったからやったんだ…