2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で終わり〜♪閉会式出ないっていう噂があるんで、是非とも真実であってほしいw

ダービー

ジャンク11着て・・・後輩がメガワンダー好きだから、「先輩!!ジャンク弱いですね」とか言われたんだけど、順位1つしか変わらないやんw ま、スーパー競馬吉田さんが「フサイチジャンクとかみたいな馬には馬場とペースが合わなかったのかもね」と言ってく…

ダービー

リアルタイムで見れないから、予想だけでも

大会

6時学校出発なんで、そろそろ出ま〜す(トイレからw

大会初日

チョー疲れた

ダービー

いよいよ盛り上がってまいりました〜、東京優駿・日本ダービー今日の新聞(讀賣)にも1ページまるごと使った広告載ってたし。 それにしても、去年のディープを見たからか、混戦にしか感じませんw予想はまた明日。

腹痛くて

普通に寝てたのに起こされた〜 トイレよりw

逆転裁判

昨日、携帯で体験版アプリやったんだけど、チョーおもしろい!!一回目で証言と全く関係ない証拠を提示しちゃった時の裁判官と主人公のやり取りには大爆笑 ゲーム買おうかな

更新滞ってましたが・・・

別にそんな見てる人もいないしょw トリノオリンピックの時はにわかスノーボーダー(ショーン・ホワイトファン)の増加に多少貢献しましたがw、これからは、にわかサッカーファン増加に貢献したいと思いますw

ワールドカップ

日本代表の背番号が発表されたね〜個人的に巻ちゃんは18とかで良かったんだけど(ジェフでもそうだし)、なんと11番にグレードアップ♪前回大会は鈴木隆行がこの番号で泥臭く(執念で)点取った記憶があんだよね〜。 スタメン目指して頑張れ、巻誠一郎!!

ネタが無いんでタイトルもありません・・・最近体だけじゃなく、内臓も疲れてて(?)、土曜から下痢が続いてます。ここまで来ると、一種の病気だねっwでも皆勤賞取りたいから、せめて夏休みまでは休みたく無いんで、医者には行かない そんな中、明日はご褒…

W 杯メンバー予想

23人の枠が、キーパーから3・8・8・4らしいんで、それを元に。GK 楢崎、川口、土肥まぁこれは不動。今更考える必要も無いDF 宮本、中澤、田中、アレックス、加地、坪井、駒野、茂庭私情を抑えて、松田直樹は外しました。苦渋の決断ってやつ。オーストラリア…

サッカー日本代表

GK 川口、楢崎、土肥DF 宮本、中澤、加地、三都主、田中、坪井、中田浩、駒野MF 中村、中田英、小野、小笠原、稲本、遠藤、福西FW 柳沢、高原、大黒、玉田、巻 万が一違ってたらごめんなさいm(__)m

腹痛

昨日から下痢が止まりません(苦笑いや、もちろんトイレで一夜を明かしたわけではないですがねwきっと見た目より内臓が疲れてるね これからバスで1時間かけて部活行くんだけど、もつか心配

第1 回ヴィクトリアマイル

先週のNHKマイルカップに続き、東京競馬場芝のマイル戦第二弾!!今年から新たに創設された、第1回ヴィクトリアマイル。 古馬牝馬限定だからね。 クラシックの主役だったのと、上がり馬っちゅうか、徐々に力を付けて来た馬の、初代女王をかけた壮絶な女の戦…

買ったもの

傲音プログレッシヴ/HIGH and MIGHTY COLORチャンピオーネ/ORANGE RANGE月刊陸上競技 以上

最近

更新してなかったけど、サボりじゃないよ。 疲れてグータラ過ごして、先輩にメール。 最初は別の先輩がいる歯医者で俺が治療してるって話だったんだけど、気付いたら進路相談wまぁ、大体は参考になりました。「私も今の時期何も考えてなかったから〜」とかw…

学校

長かったゴールデンウィークも終わり、今日から(昨日公欠だったから)また学校で。昨日、調理実習的なもので作ったカレーが、ご丁寧にも残ってるそうで。 20人食ってそれでも余るとか、どんだけ作ったんだって話ですw

NAOTO

今日は、我らがORANGE RANGEの全体をまとめる変態なリーダー・NAOTOの誕生日!!明後日はチャンピオーネ発売だし、夏フェス出演も続々決まってるからね〜。 おめでとう!!

大会

知り合いがみんなさいたまスーパーアリーナに行ってますが、自分は今日も大会です(苦笑どうせ今月末の大会でとりあえずは終わるし、ま、いっか。

大会

なんか期間中はずっと雨らしいんで、チャリ通断念して車でwあ〜、いいね〜。特に今日なんかは、リレーが最終種目だったりするからね。 はい、頑張るよ〜♪

大会②

砲丸は多少重くなったけど、記録はそんなに変わらなかったから一安心。あとはリレーだ〜!!

こんなカテゴリあった気が

明日から大会だ〜ゴールデンウィークも何も無いんだけど、実質休んでる時間のほうが長いからまぁいいんでない? 初日から種目あるから、アップを理由に開会式は欠席wwでも例年にない豪雪でサブグラウンドが使えないらしいから、アップは外なんだよね〜。 …

寝れねぇし、吐き気はするし・・・最悪だ

ゴールデンウイーク

の、予定を大公開w29からいくか。終わったっちゅ〜のw 429:部活 済430:休み 天皇賞 済501:学校 済502:学校(運動会)503・504:部活505〜508 大会 斜線くらい入れろって、俺wちゅーわけで、大概黄金週間なんか無いんですが、小・中も部活とか練習試合…

また卒業・・・

めざましテレビでやってましたね〜いや、土曜から知ってたんですよ。だけど、文章がまとまらなくて(いっつもじゃんとか思っても言わないでくださいw)