W 杯メンバー予想

23人の枠が、キーパーから3・8・8・4らしいんで、それを元に。

GK 楢崎、川口、土肥

まぁこれは不動。今更考える必要も無い

DF 宮本、中澤、田中、アレックス、加地、坪井、駒野、茂庭

私情を抑えて、松田直樹は外しました。苦渋の決断ってやつ。

オーストラリアとかクロアチア辺りのフィジカルの強さで負けて、もしそこから失点に繋がっても後悔するんじゃないよ、神様ジーコ

中田ヒデも松田を推薦したって言うじゃない。


MF 中村、中田英中田浩、福西、遠藤、稲本、小野、小笠原、(阿部、松井、本山辺りかな)

()の中は、中田浩二がDF登録だった場合。


FW 久保、高原、玉田、巻

ここは、色んな人が言うように、最激戦区だと思う。
誰が選ばれてもおかしくないしね。

巻、佐藤寿人とかはホントに当落線上。

オグリが入ってくる可能性もある。

てゆーか入ってくると、巻、佐藤寿人辺りは補欠に回されるか、もしくは落選


ジーコはどう考えてんのかな