2005-01-01から1年間の記事一覧

有馬記念

ハーツクライ、ジャパンカップレコードタイの2位で今日勝つとかすげーな。

雪掻きとか

ちゅーわけで、今日の部活は2時間半雪掻きやって終わりました。しかもグランドのじゃなくて職員駐車場のw

LIVE musiQ

昨日買って、早速見てみたんですが、酷いです。幕張メッセで2万人がオールスタンディング、真ん中からの映像でメンバーが結構小さかった(KATCHANは、愛用ドラムフルセットが仇になって姿が見えてないw)から、1番後ろのブロックだった人は見えてないはず…

起きてからニュース見て無いから、他の地域がどんな状況なのかは知らんけど、家の回りはあんま積もってない。海沿いだから風強くて、積もる前に飛んでくんだよね〜。

大寒波

なんでも10年ぶりの大寒波が来てるらしいですね〜。今思えば、10年前に雪かきを手伝って、何て言うのあれ、スノーダンプ?ママさんダンプ?を崖から落とした記憶がありますw(当時小学校低学年) というわけで、日中の暖かさ(つっても6℃くらい)で解けた家…

ウィスラーのパイプ

左右非対称だったとか若干ウケるw

トリノオリンピックハーフパイプ代表

またここから 全日本スキー連盟の佐々木峻スノーボード部長は11日にカナダ・ウィスラーで、トリノ冬季五輪のハーフパイプ(HP)日本代表として、男子の成田童夢(キスマーク)中井孝治(アメリカン)女子の中島志保(ヨネックス)伏見知何子(UPスポー…

W杯スノーボードハーフパイプ第4戦

ここより【ウィスラー(カナダ)10日=共同】スノーボードのワールドカップ(W杯)は10日、当地でハーフパイプ(HP)第4戦決勝を行い、女子は中島志保(27)=ヨネックス=が40・7点で初優勝するなど、日本勢が5位までを独占した。男子の国母…

ワールドカップ第4 戦

2戦連続のアベック。 しかも男子はまた國母和宏 詳細はまだわかりませんがわかってる範囲で ・アメリカの有力どころがこぞって欠場 ・中井君もケガで欠場 ・カズ君は唯一の40点台だったらしい ・女子は中島志保が勝利、メロ、そーこちゃんに続くトリノ候補に…

帰宅〜♪

あ〜疲れた明日9時半から部活とかありえない〜、ありえない〜たはっ(謎

清水寺を目指して①

バスガイドさんグダグダ(ノ∀`)

秋田空港①

飛行機遅れてるぽ

修学旅行

ちゅーわけで、明日から関西に旅立ちます。 目玉は、二日目の班別自主研修。ここをいかにグダクダで終わらせるかで修学旅行の善し悪しが決まります(謎

カズ君

暇潰しに見た、バートンの携帯公式サイトより「チームマネージャーにデジカメ買ってもらったので(略)」自分で買えよ!w

週に一度の全休日

あさってから修学旅行なんで、イトーヨーカドー秋田店にバッグを見に来たんだけどあんまりいいの無いね〜。姉が成人記念の写真撮り終わらないから帰られんしな〜。

春ツアー

やっぱ娘。来ないか〜。 仙台の前日に来てほしいな〜。てゆーか、今年も3/26に仙台でやったよねw ごっちんキャプテンwithW&美勇伝の詳細待ちかな〜。 会場が地元or秋田市内じゃないとダメだけど。

Mステスーパーライブ

の日が絵里の誕生日なんだよな〜。けど、堂アナが話振ったらきっとグダクダで終わっちゃうよな〜。

キャプテン公演

去年コンサート行ってみて結構楽しかったごっちんがキャプテンだし、年に指で数えられるくらいしか参戦出来ない田舎の薄ヲタですので、あややみたいに約一年かけて全国回って、なおかつ会場が秋田県民会館ならっていう条件付きで行きたいと思います。出来れ…

NBA

スパーズのダンカンの髪形が若干ウケるw

天気

あ〜あ、雷鳴り始めた・・・

家の廊下の床

なまら軋む(汗

寝不足?

どうもどうも、こんばんは。部活中にケンカが始まったので、勇気を出して止めました(お〜っw)shaunです。 さて、本題。今日の・・・2時間目かな?めちゃくちゃ眠くなりまして。 けど、テストも近いし、先生も「ここは出すからな〜」って言ってるしで、結…

明日の天気

雨で雷を伴う時間もあるでしょう既にどっちも当てはまってますけどw

キャプコン

こんばんは。KAT-TUNのUが誰かわかりません、shaunですw さて、今週の金曜は秋田は湯沢であややキャプコンなわけですが、チケが大量に余ってるぽいですw今朝もCMやってましたw 恐らく原因は湯沢という土地で平日にやるということです。平日でも秋田県民会…

頭痛

頭いてぇよ〜雷が追い打ちかけてるな、きっと。

CD

今日はアルバムを買ってきました 美勇伝/スイートルームナンバー1Def Tech/Def Techを買ってきました。 美勇伝のは初回盤でしたw ま、今更だけどチェックイン出来て良かった♪ てゆーか、「Emergency」が聞きたかっただけでDef Techを買ったのは間違いだ…

ハットトリック

ダイワメジャー勝ったと思ったけどな〜

来年のカレンダー

若槻千夏にしようかなw

体重

「あ、もしもし?あのさ、あんたアドレス変えた?え?変えてない?じゃあなんでメール送れないんだ?」 はい、ちゅーわけで(笑)、こんばんは。shaunですw 今週一週間、学校にいる間は昼飯しか食わなかったら体重が3㌔減りました。体重計に乗ったら、70㌔…

どーでもいいが

自浄作用が次長課長に聞こえた