2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

有馬記念

そう考えると今年ももう終わるんですね〜今年はクリスマスイヴ決戦ですからね。 多分有馬の儲けで高級レストランで夕食を食べようと、すでに予約してる人も居るんじゃないでしょうか。まぁディープが勝って、単勝で買ってた場合儲けはほぼ無いと思うんですが…

また間開いた

どうも。同年代と比べると早寝な男です(笑) いや、もうね。 友達とか3時(深夜って言うか、早朝っていうか・・・失笑)に寝るらしいんだけど、逆にそれまで何してんのよ?と年越しも2時には寝ますから。そんで初日の出を見ようと意気揚々と寝ると、8時…

まぁ昨日から降ってる訳で、イチスノーボーダーとしては非常に嬉しいんですけど、あんまり街中に降られてもな〜やっぱ去年の豪雪がね。電車は停まる、バスは大幅に遅れる・・・ あれだけは勘弁。

最近夢を見ます。 ある時は大学に進学してて、陸上部で某有名選手と一緒に練習してたし。 ある時は HIROKIと“FANTAZICAL”でサポートドラマーやった佐野康夫さんが話してて、そこに何故か俺もいて普通に話してたし。 なんなんでしょうね?

X-TRAILJAM

ストレートジャンプ1位 トラビス・ライス2位 マシュー・クレペル3位 ショーン・ホワイト ショーンはCAB1260にトライするも僅かにランディングが合わず失敗トラビスはフロントサイドダブルロデオをメイク。 今シーズンはコークやロデオの1080、フラットス…

X-TRAIL

ストレートジャンプ、去年優勝のニコラス・ミューラーが欠場らしいです。 昨日競技中に脳しんとう起こして完治しなかったらしい

X-TRAIL JAM

クォーターパイプ決勝1位 ショーン・ホワイト2位 アンティ・アウティ3位 リスト・マッティラ ハイエストエアー賞 ショーン・ホワイト

X-TRAIL JAM 2006

いよいよスノーボードシーズン始めの祭典「X-TRAIL JAM in TOKYO DOME」があります。 今年はトリノオリンピックで金メダルを獲得したショーン・ホワイト、銀メダルのダニー・キャス、銅メダルのマルク・コスキ、日本代表の中井孝治、村上史行、村上大輔、フ…

12 月

師走です。とりあえず寒いです。昨日の夜か今朝見た天気予報だと来週1週間全部雪マークでした