2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白出場決定!!

まぁ当日はいつものカウントダウンライブが沖縄であるから、2004年形式で一旦中断して中継繋ぐんだろうね。 ワールドカップ放送でタイアップしたから、歌うのはチャンピオーネだろうと予想。しかもフルコーラスでは無いんじゃないかと予想。 初出場では絢香…

金曜日に

就職試験第二弾があるわけなんですが・・・緊張感のカケラも無い俺w やらなければならない事は山ほどあるんですが・・・髪切ったり、面接練習したり・・・あれ、こんなもんかw 髪はイマイチどれくらい切れば良いかわからないんですが、短くしますかね〜。…

ジャパンカップ

いや、なんちゅうか、やっぱ強いですよね。スタートは一瞬前に行くかな〜と思ったけどいつも通り。位置取りも予想通り。デットーリが「ディープインパクトをマークする」って前日だか追い切り後だかの会見で言ってたけど、相当スタート悪くないと無理だよね…

JC ダート

シーキングザダイヤまた二着とかwキングになれる日は来るんでしょうか

マイルCS

ほぼ1週間振りだと思います 昨日はマイルCSでしたね。ダイワメジャーが勝ったわけですが、最後の直線、ちょうどスーパー競馬のカメラが寄ったときにダンスインザムードが伸びかけてたから勝ったと思ったんですけどね〜 今週はいよいよジャパンカップです。…

エリザベス女王杯

おとといの話ですがwカワカミプリンセスが降着なりましたね。審議が長いなとは思ってて、「これは降着か?」と思ってましたが。 フサイチ軍団はフサイチジャンクが三冠を一つも取れず、ザサンデーフサイチは骨折、そんな中でフサイチパンドラが「棚ぼた」で…

雨、そして・・・

休日なのに登校日とかマジでやめてほしい。 部活やってた頃は「しょうがないよな」的な感覚で行けたんだけど、「地域の人達に向けての行事だから来て下さい」っていう学校側の態度。 実際昨日の段階で「明日バイトだから早退する〜」って言ってた女子いたし…

暴風

昨日はヤバかったな〜。 ほぼ1日中暴風雨で、帰りは霰まで降ったからな〜(☆o☆) それとは関係無いですが、最近また寝不足気味です。寝てるつもりなんだけどな〜。

一週間ぶり

はてな始めた頃はどんな些細なことでも書いてた気がするけど、最近は何かないと書かなくなったな・・・