2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄板少女アカネ!!

昨日初めて見ました。秋田は一週遅れだから昨日が第2話。 つってもCNA(秋田ケーブルテレビ)ではTBS系のIBC(テレビ岩手?)が見れますから、前の週のを見て今週のを見る人も1人はいるんじゃないかなって、勝手に思ってます(笑)まぁ内容は触れませんが

そして今日は

卒業アルバム用の写真撮るって言ってたな

FANTAZICAL

行ってきましたよ〜。今日八戸でライブだから遅いっちゃ遅いですがねw まぁセットリストとかはネタバレになるから書いちゃいかんよと公式に書かれてますから書きませんが、MCのご当地ネタもダメなのかな?まぁ今は書きませんが

いよいよ

今日、秋田県民会館で「ORANGE RANGE LIVE TOUR 006“FANTAZICAL”があります。 学校終わってから電車で行って、17時前には秋田駅に着きますが、駅で着替えて行くから会場着は17時半頃でしょうかね。

今日からまた・・・

学校です(当たり前w先週は文化祭の代休があって3日だけでしたが、今週は普通です。水曜にORANGE RANGEのライブがあるんでそこがピークだと思います。

菊花賞

幸四郎が勝ちましたね。メイショウサムソンは4着。横山典騎手はなんと4年連続?で2着。去年みたいにアドマイヤの勝負服が逃げてね。行ったと思ったけどね。だけど最初の1000㍍59秒切ってラスト3ハロン35秒6?でしょ。立派立派。

なんか・・・

寝起きからなんだけど、苦しいなぁ〜。

来週の今日は

来週に今日は無いよなw 来週の水曜はいよいよ秋田県民会館でORANGE RANGE LIVE TOUR 006 FANTAZICAL ですよ。まぁ限定マフラータオルの発売があるのかとか、ツアーシャツ&タオルは買えるのかとか、いろいろ思うことはあるんですけど。ネックなのがね、会場…

文化祭

あと3時間余りに迫りました。陸部バンド(違)の最終リハがあるんでそろそろ家出ますが。あ、俺は今回はメンバーじゃないです。総括です(これも違。爆) いや、1曲しかやらないけどおとといテイク32くらいまでやったからね(失笑

文化祭前日

「いつもより1時間くらい遅く始めろよ」とか、「なんで昼間っから(てゆーか午前中。昼前w)前夜祭なんだよ」とかいろいろ思ってるわけですがw

今日から

今週末が学校祭だから今日からは40分授業です。予想だと1〜6時間目を10分ずつ削って40分授業にして、その後小一時間準備かな。 まぁ今年は模擬店で焼鳥やるから、看板作りだけっぽいんだけど。てゆーか俺、1年の時は確かずっと本読んでて、去年は駅伝と日程…

北朝鮮

ちょっとちょっと

凱旋門賞

いよいよですね〜。正確には日付変わって明日ですけどねw まぁディープインパクト、シロッコ、ハリケーンランの三強と言われてますけど、全馬がライバルだと思います。エルコンドルパサーが2着に入ったときも、現地で何戦かしての2着ですから。斤量。阪神…