2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

セ・リーグ開幕

いいよ〜亀井。初の開幕スタメンで粘りに粘って今シーズン初ヒット。 いいよ〜亀井w

時間が無〜い

ちょっと長めのロスタイム(7分

いよいよ、監督との練習も今日含め2日となりました。 他校に転勤なら大会とかで見れるかもしんねぇけど、教育庁だからな・・・しかもうちから5人とか行って、来るの2人とか(失笑 あれです、うちみたいな田舎でそんなに頭も良くない学校には確実に少子化の波…

ワックス

このサラサラヘアはなかなかワックス効かないからな〜。ただでさえ伸びたらふかわとかバナナマン日村みたいな髪形になるのに(苦笑 UNOのハードでも買ってみるか。

ИA TURAL

あれだね、BSでやった去年の横アリのまたやるらしいね。てか、どうせやるなら全部見せろって話。しかも「17日から変更になりました(月曜深夜→土曜深夜)」とか、確実に「月曜深夜だと次の日学校(or仕事)だから見れません」的な抗議あったんだろうな・・・…

やぐーち

土曜9時からの新ドラマに出るらしいね〜。 ・・・やぐーち、歌手活動は?

WBC

やったね〜。こうなったらサッカーのワールドカップも行けるとこまで行っちゃって!!

WBC

明日、ファイナルです。キューバです。世界一が決まります。 世界の2位以上は決まってますが、中途半端は勘弁。 どうせなら勝ちましょうや。多分先発は松坂だと思うんですけど、最初から攻めてほしいです。あ、でも2番手以降の事を考えて、とりあえず5回まで…

シューズ買いに来たら

なんかミズノでフェアやってるぽくて、応募してやりました!!Wチャンスでサイン入りシャツ当たるらしかったから、阿部勇樹を選んでやりました!!

買い物

巷じゃハローのスポフェスだとか、ディープインパクトの復帰戦だとか騒がれてますが、自分は買い物に行きます!!今履いてるシューズが限界なんで、まずシューズを買って、その後はバンドスコアを買いに行きます。 あ、ちなみに俺は1円も払いません

Mステ

絵里眠そうw

今日は何の日?

フッフーw はい、というわけで、今日3月17日は、shaunの17回目の誕生日です!!おめでとう、俺w さて、何人の人に祝って貰えるかしら。

Xゲーム

そうこちゃん3位だったんだ。

食い過ぎた

気持ち悪い・・・

WBC

あれは確かに疑惑だわ。ちゃんとタッチアップしてる。 ESPNも何回もリプレイしてるから間違いない(長井秀和

学年末テスト

最終日です。 数学だけなんで、一般庶民は9:55には帰れます。でも自分達は部活があるんでいつ帰れるかわかりません(失笑 寧ろ来た順にやって「はい、さようなら」って感じだと嬉しかったんだがな〜。したら多分もうやってるから、9時半には帰れたんだが・・…

寒っ

土曜までが暖かかったのか、昨日からが寒いのかわかりませんが、寒いです。とても3月とは思えません(失笑昨日なんかは朝起きたら雪がうっすら積もってて、叫びそうになりましたがw ね、そんな感じで。はい。テストは今日含めて残りは2日です。 今日3時間で…

レンジ

先日、ファンの間でライブマナーの問題について話題になってると書きました。 それで今日、ИATURALのビデオを見たんですけど・・・居ますね、ケータイでステージ撮ってる人。 上海ハニーの時だったかな?「ただケータイ出してるだけでしょ!!」って言…

今週も・・・

今週も今日で終わりです(学校がねテストは来週の火曜までなんで、まだ結構残ってますがまぁ一日最低1時間は自習時間があるんで、そこで勉強してるって感じです。 いっそ毎日午前授業にしてくれやwあ、でもそれだと確実に部活が長くなるから、ちゃんと時間…

最近

ファン界隈でマナーが問題になってるとか、なってないとか・・・まぁあれでしょ、とりあえずアリーナのオールスタンディングやめるべきでしょ。 座席だとさ、すぐわかるけど、スタンディングだと、特にブロック真ん中の方は誰が何してるかなんてわかんないじ…

リミックスアルバム

詳細出たね〜。ま、公式に飛んでくれやwhttp://www.orangerange.com

入試

今日は秋田県公立高校一般入学試験(こんな長く書いたけど名前間違ってんだろうな・・・失笑)があって、学校は休みでした。ちなみに、明後日から進級に関わる学年末テストなんで、まぁ「お前ら今日という日を使って勉強しろ!!」って事なんでしょうね〜。…

HPP

自分のに書くより先に、某所にコメントで書いちゃいましたが(しかも昨日w)、無事に秋田公演のチケ取れました。 今回はすごい悩んだんですよね〜、行くかどうか。でも生でののを見たいってのがあったんで(あくまで美勇伝メインで見るつもりですけどね)、…

腹痛

僕は1年365日のうち350日は腹が痛い人間ですw部活の監督にも「その体で腹弱いのか?」と謎の言葉を頂きました。主な原因は体質的なものと精神的なものです(たぶんね)まぁ僕の場合、ちょっとした事がストレスになって、それが腹に来るんですよね〜。なるべ…

卒業式

チキショー、なんで誰も泣かね〜んだよ〜つまんねぇ〜

ちゅーわけで

今日は卒業式なのれす。そして、3月になったっちゅーのに雪です。 現在進行形ですね。今現在降ってますから。そして、雪が降ってるって事は、体育館が寒いって事です。昨日の段階でなまら寒かったから、いくら始まるまでヒーター付けてても寒いよなぁ・・・