入試

今日は秋田県公立高校一般入学試験(こんな長く書いたけど名前間違ってんだろうな・・・失笑)があって、学校は休みでした。

ちなみに、明後日から進級に関わる学年末テストなんで、まぁ「お前ら今日という日を使って勉強しろ!!」って事なんでしょうね〜。

でも僕は勉強しませんでしたw

テストが赤点でも、平常点(授業態度とか)を含めた点数で黒に変わる自信があるからです!!
現に数学は2年になってからそうやって黒をキープしてきました(自慢

まぁ明日は保健だけだし、しかも2時間目だから1時間目に勉強すればいいしね。


正直な話、テスト勉強の仕方がわからないんですよ。

小さい頃から勉強してこなかった仇が今になって出てきました。

高校入試の時も勉強しなかったしな〜。

でも高校に入ってからは点数が格段に上がったんすよね〜。

どっかでさりげなく基礎が身についたんでしょうか。


そんな感じで、また明日。