2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

頭痛

最近寝不足で・・・多分因果関係はありませんw 話変わって今日から陸上の日本選手権です。個人的には男子は末續さん、為末さん、金丸さん、佐藤悠基さん、伊達さん。 女子は丹野さん、池田さん、あとは同い年って事で小林さんを応援します。

寝癖

この髪形になるなら、毎日付いてくれても特に問題は無いw

あれ?

今日て何曜?水曜!?木曜かと思ってた

昨日代休だったんで今日から学校。運動不足解消にちょろっと部活行こうと思ったけど、今日は眼鏡取りに行かなきゃならんし・・・ま、朝学校行く為に急坂上ってるんで全く運動してないかって言ったら、そうでもないけどw

代休

土曜が登校日だったから代休って言われてもねぇ。することが無いのよ。 金も無いし。あ、眼科に行くんだ、眼科(意味無く強調w)めがねがあってなくて?矯正視力が落ちてきてて、担任とかに「自動車学校行くときひっかかるかもしれないからとりあえずめがね…

夢に

スマイリーカズヒト(KATCHAN)が出てきた!!NAOTOもいたかななんかね、相変わらず笑顔でドラム叩いてたw最初3人(俺含む)で話してたんだけど、人が群がって来てスーッと気配を消してたね。段々声もちっちゃくなってきてw

宝塚記念

うん、まぁ、ディープが強かったって事で。外からディープが捲っていって、交わされたときの五十嵐冬樹騎手のビックリの仕方もわかるわ。

グループリーグ敗退

まぁ、予想通りだよね。 先制したのは良かったけど、追い付かれる時間が悪すぎる。ロスタイムに追い付かれると、その雰囲気を引きずったままハーフタイムに入っちゃって、流れを引き戻そうとしてるうちに今日みたいに逆転されんだよね〜。詳しい感想は夜にで…

駅伝

明日で部活が終わります。 締めの駅伝です。とりあえず、走らないという条件で入部したのにと今更ながら顧問を小一時間(ry でも、設定時間がいつもアップで走ってる時間とそんなに変わらないんでね。書きたかった事忘れたからこの辺で。 ペィース!!

寝不足気味

ここで一句寝不足だ あぁ寝不足だ 寝不足だ普通〜w

クロアチア戦

中田ヒデがキレるのも無理ないな〜。また勝ちゲームを勝てなかったんだから。 宮本のファール→PKはしょうがない。止めなきゃやられてたから。 川口は、俺が予想した方に飛んで止めたね。 ヒデのミドルはもうちょい左右どっちかにズレてたらわかんなかったけ…

TOUR 006

こちら2004年の 三十路でゴメン!DEAD OR LIVE 以来の来秋なんだよね〜。 ついにこの日が来たわ。スターダスト先行で取ろうか、一般で取ろうか。

加地

ゴール30m以内はセーフティーにクリアしてくれ。

アルゼンチン

6点とかスゲー(苦笑半分とは言わないから、2点でいいから、日本にくれw なんだっけ、18番の・・・ロドリゲス?の先制点見て寝たんだけど、攻撃に厚みがあるよね。相手のセルビア・モンテネグロもヨーロッパ予選でスペインからの1失点、無敗で通過したんだ…

テスト

今日で終わりだ〜今日は英語をガンバリマス( ̄_ ̄) ところで昨日、地震を想定した避難訓練あったんだけど、本番絶対みんなパニクるから、あんまり意味無い気がするんだよな〜w「走るな!!」って言っても、一刻も早く安全な場所に行きたきゃ走るしょやw

逆転負け

ん〜、予想通り(マテ まぁ俊輔の先制点は、実況より早く「入った!!」って言ったよそんで、川口の好セーブ連発にも興奮して、前半終わったら気分良く、即就寝。で、朝起きて、ビデオを見ようとしたら、めざましテレビでやってる(苦笑 1点目はね〜、川口…

テスト

2日目〜。 とりあえず簿記を頑張ります( ̄_ ̄)

テスト

です、今日から。就職試験の時には今回までのが会社にも行くらしいんだよね。典型的な文系な俺だけど、初っ端数学とか とりあえず「勉強してから寝れば覚える」って聞いたんで、実践したけど一つも覚えてないです

TOUR 006

今回は、俺の大好きなホールツアー。しかも秋田に来る。ちゅーわけで、詳細は後ほど。

日曜に買ったもの

月刊陸上競技GO YOUR WAY/山嵐ライオン/10-FEET

巨人

生まれて17年間(3歳くらいまでは新聞読んだ記憶無いけどw)読売新聞だと、どうも巨人をひいきしちゃうね〜。恐るべし、読売グループパワー(マテ で、また負けたんだって?小関がベース踏み忘れたんだって?新庄がホームラン打ったときに、興奮し過ぎて前…

ベース

たまにはテキトーにじゃなくて、ちゃんと楽譜を見ながらやろうってことで、やってみた。 最初はFever!出来なくはないけど、すぐに出来るわけでもなく断念。 次は上海ハニー。ライブでYOHがエフェクターを使って出す音に慣れてるせいか、音が気に食わず断念。…

W 杯開幕

するっていうのに、各国負傷者だらけじゃない。 今日新聞に書いてたのを挙げると、フランス代表のシセが右足骨折でW杯絶望(代表外れた?)ドイツのバラックも開幕戦欠場 まぁサッカーは怪我と隣り合わせだけど、やっぱ相手からボールを取ってゴールを決めな…

ふと思う

まだ木曜〜!? やっぱ公欠とかで学校行かないと、曜日感覚狂うわ。先週なんか2日しか学校行ってないしw

リルルーム

久しぶりに伊藤唯ちゃんボイス更新されたわ〜

てゆーか

早朝5時から雷が鳴り続いてんですけど!!

はて

神輿ロッカーズのファンクラブイベントだか何かのDVDいつ発売だったか・・・

暑い

あ〜暑いあ〜暑い。

安田記念

はてなに書いた予想は外れましたが、後輩に送った予想は当たってましたw

ジャイアンツ

お〜、二夜連続サヨナラ勝ち。二夜連続清水wてゆーか、やっぱカブレラのパワースゲェ!!上原も一ヶ月ぶりとは思えない投球で8回1失点?復帰初戦でここまで投げたら文句ないでしょ。 あとは由伸、小久保か・・・