逆転負け

ん〜、予想通り(マテ


まぁ俊輔の先制点は、実況より早く「入った!!」って言ったよ

そんで、川口の好セーブ連発にも興奮して、前半終わったら気分良く、即就寝。

で、朝起きて、ビデオを見ようとしたら、めざましテレビでやってる(苦笑


1点目はね〜、川口が悪くない?

飛び出したのは誉めるけど、結果ボールには触らず仕舞いだし。

せめて駒野がスライディングで一旦止めて、時間稼いでる間に戻ってほしかった。


2点目は、寄せが甘い。

もちろん30度を越す、日本でいう真夏日に試合をやって、その暑さのせいで運動量が落ちたのはわかるさ。

だけど、そこはジーコがちゃんと見極めて交代しなきゃ。

坪井の負傷でプランが変わったのもわかるけど。

まわりのチームスタッフから進言するのもこの際ありだと思う。



日本ディフェンス陣は、やっぱフィジカル弱いね。

中澤がビドゥカに負けはしなかったけど、宮本、坪井がね。


ビドゥカビドゥカしてて、キューウェルにやられそうにもなったじゃん?



やっぱ私情は抜きにして、勝ち抜く為に松田を入れた方がよかったんだよ。