キャプコン

こんばんは。

KAT-TUNのUが誰かわかりません、shaunですw


さて、今週の金曜は秋田は湯沢であややキャプコンなわけですが、チケが大量に余ってるぽいですw

今朝もCMやってましたw


恐らく原因は湯沢という土地で平日にやるということです。

平日でも秋田県民会館ならもっとチケット売れてるだろうし・・・


とは言え、去年の春のごっちんコンも、秋のなっちコンも直前までチケットが売られていた(たしか当券もあったはず)事を考えると、秋田がいかに不便な所かわかりますね。

東京から新幹線で4時間、飛行機は1時間で着きますが、秋田駅までシャトルバスで移動する必要かあります。


そう考えると、大半が地元の人間になってしまいます。

自分は参戦数が知り合いの皆さんに比べて絶対的に少ないので回りを見渡す程の余裕がまだありません。

しかし、雰囲気でどれくらいの人数が入っているか、だいたいはわかります。


年に一度、秋田県であるか無いかのコンサートを楽しみにしている小中学生(それ以下の子)もいますし、遠征組の人、逆に秋田から遠征してそのツアーを何度か経験している人もいます。


スケジュールの問題もあるかも知れませんが、長い期間をかけてでも、全国を満遍なく回るべきだと思います。



個人的な見解の為、意見は受け付けません。ご了承下さいm(__)m

と言うよりも、書いた本人も意味がわからない文になりました(苦笑