また卒業・・・

めざましテレビでやってましたね〜

いや、土曜から知ってたんですよ。

だけど、文章がまとまらなくて(いっつもじゃんとか思っても言わないでくださいw)

まぁ年に一度の恒例行事的な物にもなりましたが。


こんこんは前の2推しでした。
常に自分の中では同期の愛ちゃんが上に居ましたが、それでも二人は抜けた存在でしたんで、大差は無かったかな〜。

でも絵里始め6期が入り、美勇伝が結成されてから、徐々にこんこんを余り気にしなくなったのも確かです。

テレビに娘。が出てても、絵里をまず探してました。

でも、そんなこんこんでも、卒業となると悲しいね・・・

俺でこんなんだから、紺ヲタはもっと悲しいだろうね


次はまこ。

特に推してはなかったけど、やっぱ元気だったのは覚えてる。

岡女。期末テストでは貧乏キャラで、運動会では・・・でw、見てるこっちを楽しませてくれた。

まぁ1回しか生で見たことはないけど、DVDとか見ててもMCが元気。

この明るさに引かれた人も結構いるんだろうなと。



二人とも、一旦芸能界から身を引いて(表現間違えてたらごめんなさい)、こんこんは高卒なんとか検定(昔でいう大検)を受けて、大学で勉強。
まこは海外留学。

今まで活動しながら、こういうビジョンを作った(持ってた)っていうのは凄いと思うんだよな。


これからは、8人になる娘。を応援しながらも、目標に向かって頑張ってる二人も応援したいと思います。