扱いについて

おとといくらいからハーフパイプの選手が出てるね?

その中で誰が1番尺使ってるかわかる?
成田童夢だよ、俺が嫌いな!

でもはっきり言って、童夢はメダル無理だよ!(毒
1080でメダル?無理無理!
ましてやワンローテで回れないようじゃ。

去年のXゲームでダニー・キャスとアンティ・アウティが一発目でCAB1080→フロント1080やってアンティが1位。
1080を入れずに高さで勝負したアンディ・フィンチが負けて、ショーン・ホワイトは4位だったからね。

Xゲームには「高さ」という明確な基準がある。
ちょっとでもスムースさを欠いたら勝てないのはXもオリンピックも同じ。

多分アンティ、ダニーは一発目から1080→1080を持ってくるはず。
ショーン、カズ君はマックの後に1080を入れて、中井君はレギュラーハーカンの後にハーカン気味の1080を入れてくると思う。
中井君に至っては「攻めて納得行く滑りをする。連続の1080も考えてる」と公言した。

で、童夢は720の後にCAB1080。

はい、この中で1番難易度低いのは?
童夢だよね!?

「高さを出して難易度の高い技をやって確実に立つ」
これが絶対条件です。