美勇伝説Ⅱ

そういや今日からだった・・・
俺、Zeppもそうなんだけどライブハウスのオールスタンディングはあんまり好きじゃ無いんだよね。


何で見ず知らずの奴らと体を密着させてまで見にゃならんのだと。
それよりだったらちょっと遠くても2階席でゆったり見たい。

仙台サンプラザの3階の1番後ろで見ても特に違和感無かったし。
まぁ、メンバーが見たいならモニター無いと厳しいけど、曲を楽しむだけならそれで十分。


というわけで、最低年に1回、娘。、美勇伝ごっちん、なっち、あややのいずれかの秋田県民会館でのライブを希望します!!

松戸でやるなら千葉でやる必要無いだろ!
同じ県内で2回とかやるならこっちにも来い!
年間通して満遍なく回れ!


と、事務所にわがまま気味の愚痴を言ってみる。