また身近な人が

ヲタ辞めました。
まぁ、前から「いつまで続くか」的な事言ってたんですよね・・・

今、軽く涙浮いてます(汗

知ってるヲタ(あった事無い人含め)の中ではホントに1番身近だったんですよね。
年も結構近くて、元々は1推しが同じで、そっからですよね。
なんか、どうでもいい事とかでも普通に聞いてくれて・・・
いや、内心迷惑だと思って思われてたかもしれませんね。
ホントに感謝してます。
いろいろ迷惑もかけてしまいましたし。

初めて会ったときは、あまりのヲタヲタしさに軽く引いてしまいましたが・・・(苦笑
やっぱ純粋にヲタだったんですよね。


これからも普通に連絡とって、機会があればまた会いたいですね。
その時はヲタトークは無しで、普通に世間話とかしたいですね。