国体

どうも。寒くて部屋ではスノーボードウェア着てます、shaunですw

今日は国体について。

昨日、高校陸上界の怪物、金丸祐三さん(大阪高3年)が少年男子A100メートルで勝ち、まず一冠。

そして今日、成年女子800メートルで俺が大好きな丹野麻美さん(福島大2年)が勝ちました。
400と200とリレーにしか出ないと思ってました。

うちの県代表関係では少年男子A400メートルハードルの清水翔吾さん(能代商業3年)が残り30メートルくらいで抜かれてジュニアオリンピック、インターハイに続く三冠はなりませんでした。
370メートルハードルだったら勝ってたんですけどね。
勝負だから負けることもありますわな。


そんなわけで、また明日。