雑感 TWSJ バイブル編

えーと、とりあえず、伊藤唯ちゃんキャワ(〃▽〃)
同い年でこんなにかわいいのは、絵里以来でないかい!?
まぁ、前から知ってましたけどね


こんなに唯ちゃんをフューチャー(フィーチャー?どっちでもええわw)したのはTWSJが1番最初でない?
ゴッチ、石川あっくん、ウエ、ユキエちゃんとかとスノーボードについて語ってるんだけど、小春並に喋ってねぇ〜!!w
「ベルトはネクタイがいいかも・・・・・・」とか、何気に喋ったのが採用されたりとかw

で、シンゴと浜直哉が一緒にニュージーランドに行くという話になり、
天池いずみ:「ナオヤ君スノーボード持ってかないって言ってたよ。ワナカに調子いいスケートパークがあるから、スケートがしたいなって・・・・・・」
河野真吾(シンゴ):「え!?聞いてないじゃ俺はサーフボード持ってこうかな」
って言った直後の唯ちゃん
「泳いで行くんですか?」
一同固まるとか書いてますけど、そりゃ引くわw


あと、BURTONにページ使ってて推せる。
10ページ使ってますからね。
まぁ、それだけこっちも情報得られていいんですけどね。