よっすぃ〜卒業

今更ですがちょっと書かせてもらいます。
変な文になってもお許し下さい


サイリウム企画等成功に終わったようで、ひろばんさんはじめ企画・運営に携わった方々、おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした(たぶん見てないと思いますが・・・)


矢口さんのいきなりの脱退を受けて急遽リーダーになったのが2年前ですかね?

最初は大変だったと思います。
リーダーとして娘。をまとめ、ガッタスではキャプテンとしてチームを支え。

でも、その間テレビでしか見れませんでしたが、いつも笑顔だった気がします


最後もみんな泣いてる中でよっすぃ〜が何とか場を明るくしようと必死だったらしいです。

よっすぃ〜らしいですよね〜。


あと、娘。に入りたくて芸能界に入った若槻千夏さんも見に行ったらしいです。
感動したってブログに書いてました


これからはガッタスのキャプテンとして頑張ってほしいです



あとハロー絡みで、辻ちゃんできちゃった婚らしいですね。

子供が出来たから結婚っていう考えは個人的にはあんまり好きじゃ無いんですが、とりあえず幸せになってもらいたいです


てかこの発表もよっすぃ〜卒業して一段落してからっていう、事務所側の考えがある気が・・・