携帯機種変

今日は携帯の機種変と名義変更に行ってきました。

今まではドコモのSH901iCを使ってたんですけど、いきなり電源落ちたり電波があるのにメール届かなかったりで(^-^;

で、候補はP904iとSH904i

まぁ正直どっちでも良かったんだけど、別に60時間も音楽聞かないし、SHが使い慣れてるから最終的にSH

綾瀬はるかさんがドラマで使ってるやつです

で、地元のドコモショップ

その場で名義変更もしようってことになりました(父さんもわざわざ来るのが面倒らしいです)


で、色は白にしようと思って、展示してたのにも特に予約待ちとか書いてなかったんで注文したら


「ちょっと今ピンクしか無くて取り寄せになるんですけど、、、」


、、、ちなみにPは?


「黒だけですね〜、、、」

いいや、じゃあ予約でってなりました


「名義変更したらiモード関係全部リセットされてしまうので、アドレスとかも初期のになってしまいます、、、」

って言われたのを帰りに寄ったゲオで思い出して、急いでアドレス変更w

マイメニューも解約されましたが桃鉄も最近やってないから別にいいですw


木曜頃にショップに届くらしいです