3月26日(土)
愛・地球博パートナーシップ事業イベント
モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!〜
仙台サンプラザ 3階RゾーンH列111番

曲ごとの感想とかは覚えてないんで、会場に着くまでのがメインですw

11時22分仙台着のこまちで仙台へ。
仙台到着後、iさんより生写真をいただく。
その後、一端東口から出るもiさんにいしころさん(?)から連絡が入り、逆戻り。
いしころさん、ひろばんさんらと合流し、牛タン屋へ。
ここでもiさんから皆さんへ生写真が。
何もこんな場所で(ノ∀`)

昼食を食べ、途中グッチさんとも合流し会場へ。
途中、自分達の後ろでアンチ楽天のおっちゃんにからまれたさゆヲタがいたとかいないとか…w

で、会場に着くとあの兄弟にはもって来いのスペースがw
あれだけのスペースがあれば、もちろん撃ちますよねw
自分は撃ちませんでしたが。
しかし、途中で立ち見の整理券の列とごっちゃになり、あえなく移動。
ま、この人達に場所なんか関係ないか?w

そして会場入りし、開演。
「1番後ろだよ」と聞かされていたのであんまり期待していなかったのですが、結構見える。
ただ、セットの関係で向かって右側のモニターが見にくい…orz

あとはもう…知ってる曲はノル、知らない曲は黙って聴く。
美勇伝あたりで小休止の予定でしたが…隣が梨華ヲタ(汗
とりあえず、軽く振りまねしときましたw

で、終了後そそくさと退場し、楽天ショップ期間限定店へ。
コラボポスターなどを購入。
店を出ると入場制限かかってら(ワラ

で、新幹線に乗って帰りましたとさ