今後の予定

別にネタが切れたわけじゃないですよ。
小一時間の昼寝で夢見ましたしw


さて、本題
ざっとあげると
・7〜10日が合宿。
・22日から学校
・23〜25日が校内球技大会
・26〜28日が新人戦

こんな感じで、大概予定がびっしりです(苦笑
てか、球技大会は3日間で4種目(ソフトボール、バスケ、バドミントン、あとは・・・バレーだったかな?)とか何気にハードスケジュール。
まぁ、ソフトボールとバスケしか出ませんけどねw


合宿は去年の初日、開始30分でダウンした思い出の地にて。
しかも去年より一泊長い(激謎
一緒に練習する学校に関しては、監督もよくわからなかったり(更謎

あと、1番ありえないのが硫黄のニオイ。
温泉郷まで徒歩3分という抜群の立地条件にあるため、当然そこの風呂も温泉です。
そして、さらに、シャワーからでる水も、果ては水道からも硫黄入りの水。
去年これのせいで腹壊した先輩がいましたw


ではw