24-7

ネタがないので・・・この前買ったスノーボードDVD「24-7」について。


こっからはマニアックな(?)内容になりますw
出演は
吉野ミッチー、JT、ケイジロー、ライオ、中井君、國母カズ君、村上兄弟、マサオミさん、清原君、テリーコブラ

ミッチーパート
相変わらず、マックのジャパン刺すね〜

フミオパート
相変わらず高いな〜。R系だけじゃなくて、キッカーでも。飛距離もあるし。

ケイジローパート
ジブうまいね〜。
ボックスでの1440は軽く引いたw

アキヒロ、ダイキ、マサオミさんパート
アキヒロ君とダイキ君については、パイプうまいなと。
マサオミさんのリップジブは初めて見た。

アンテル
相変わらずすごいオーリーだね

ライオ
手、大丈夫?

ハヤト
久しぶりに見たw

JT
腹大丈夫?こんなもんじゃ辞めないよね。

清原君
バックカントリーからパークまでこなせるって事で。
カズ君
スピンスムーズだよね。
マックも高いし。
バックカントリーシーンは初めて見た。

中井君
スイッチトリックもうまい。
サトゥー900久しぶりに見た。
ブラインドスピンも独特のスタイルがある気がする