TOYOTA BIG AIR

あ〜あ、結果見ちゃった。

まぁ〜尊人が何をして平岡暁史依頼の日本人3位になったのか、ヒジョーに興味があるんで見るけど。



話変わって、今日やっと今シーズン初滑りに行ってきました。
そんな日に今シーズン最多来場者とか、やってらんねぇ〜。

あと、コースの真ん中に座るなって書いてるのに座ってる人?
ぶつかってもいいんだな?
危険を承知で座ってんだよな?
事故に巻き込まれても文句言えね〜ぞ?


それはそうと、目が悪いのに眼鏡をかけずに滑ったら、穴にはまった(苦笑

初心者の転びかたあぶねぇな〜と思って見てたんだけど、逆エッジでこけてる俺の方がよっぽど危ない(汗
不慮の事故とはあの事です、きっと