NHK 様

昨日の深夜さぁ、NHK総合でさぁ、レンジのライブやってたじゃん?

なんでさぁ、1月にBSでやったのと違うの?
再放送じゃなかったの?

この前より5分伸びてるから、雨とか入るのかなとは思ってたけど、GOD69とかキリキリマイとかを中途半端に切ったやつだと意味無いんじゃない?

そんなんやるんだったら、最初っから100分とか枠取ればいいじゃん。


BSが見れないから、昨日の放送楽しみにしてた人も少なからずいたはず。

そんな人に、あんなの見せていいんですか?

あんなのレンジのライブじゃないですよ。

最初から最後まで通しで見て、そこで初めて「ライブを見た」って言えるんじゃないの?

少なくとも俺はそう思ってます。