HPP レポ

ショボイし記憶が曖昧ミーMINDなんで、しっかりしたのが見たい方は他のレポを見るのをオススメします。

ハロ☆プロ パーティー!2006〜後藤真希キャプテン公演

4月22日夜公演

1階24列→17列 右寄り(間が6〜7列あって、キョードー東北か主催者側の計らいかは知らんけど、詰められてた)


16:35頃に秋田駅着。

その後ムラサキスポーツで店員と話しながらTシャツを物色。

で、17:25くらいに会場着。
俺史上初、定刻の開場。


20分位ロビーでダラダラと時間潰して、結局グッズ購入。

とりあえず三好生写真A。

グッズ購入後席に着くが、アナウンスで席が変わってる事を知る


座席番号にテープ貼ってる時点で気付かない自分が、好きすぎて バカみたい(ぁw


まぁ後から来た親子連れの方がよっぽど驚いてましたけどww

で、ちょい押しで開演。
この辺は変わんねぇなw

01 好きすぎて バカみたい

曲っちゅーか、メロディを知ってる自分にビックリ

あ〜、そういやスーパーでこんなメロディ流れてたなとか思う。

三好逆サイドだったから唯やーんを見る。

ん〜、岡パイさまさまw

あ、でもやっぱりののもかわいいかなとか思い始める
02 来来!「幸福」

これは完ぺき初耳。流れに身を任せる


MC

ののが倖田來未並のエロカッコイイのをやった後、最前ヲタの提案でごちーんとののでやる事に。

そしたら客席もやる事に。
俺はやらねぇよ、そんなん。
狭いからw

いよいよ美勇伝タイムの始まりだ〜!!
03 一切合切 あなたに∮あ・げ・る

音が高いね〜。
低音大好きな俺にはキツイ楽曲。

04 カッチョイイゼ!JAPAN

回りと同じ動き?

05 愛〜スイートルーム〜 以上 美勇伝

唯やんか三好かはわかんないけど、「クラップしてくださ〜い」って言ってた気がした。

ライブだと初めて聞いたからよくわかんないだよね〜

06 SHALL WE LOVE?
07 オンナ、哀しい、オトナ

この辺はわかんないから休憩

MC

梨華ちゃんのテンションが高すぎてごっちん苦笑

ごっちん家で「だっちゃ」が流行ってる、きりたんぽについて、秋田にいつ以来来たか、とか

08 ドッキドキ!LOVEメール

ここでのののマイクの音量がやたら高いのに気付く。
声が高いのか?

09 涙が止まらない放課後

やっぱ娘。とは違うね。

なんちゅーか、紺野が歌うのに耳が慣れてるのか、まるで別な楽曲。

10 大阪 恋の歌
11 恋ING

あんま覚えてない

・詩の朗読

なんか感動したw

12 愛の園〜Touch My Heart〜

今になって初めてライブで聞いた

やっぱ歌詞が変だな〜と思う
「1000年経って宇宙で暮らしても」とか(失笑

でも、梨華ちゃんとののがいるから、おとめ組の面影は若干。

13 スッピンと涙。

秋田なのに、たったひとりのバカヲタのせいで静寂は守られませんでした。

あ〜あって言うとこだったw

14 今にきっと・・・In My Life

忘れたw

15 エキゾなDISCO
16 やる気!IT'S EASY

静観。というよりか休憩

前のヲタが推しジャンプしてコケたから鼻で笑うw

この辺で三好が歌うのを忘れたんだよな〜
「あ!私だ!」みたいな顔がちょうどモニターに写っててテンションウェウェ↑↑w

ごまかし笑顔が素敵だったからいいよ〜、許してあげるw

17 抱いてよ!PLEASE GO ON

昨日1番騒ぎました!!

座席のひじ掛けにふくらはぎをぶつけながらもジャンプしまくりました!!

18 遠慮はなしよ
19 スクランブル

忘れたってゆーか、覚えてない

衣装が7AIRぽかったのは覚えてるけど

20 I WISH

この辺で会場が一体になるライブの楽しさを再確認。

ちくしょ〜、何でもっと秋田に来ないんだよ〜。
とか思う


MC

秋田の感想

ののは再びノノバウワー、梨華ちゃんは・・・忘れた

三好が「中学の修学旅行以来の秋田で、皆さんとこんな素敵なライブが出来て本当にうれしいです」的なこと言って、唯やーんが「すったげ面白かった」みたいな秋田弁全開。
唯やーんの関西弁がここでやっと聞けた。

ごっちんは、「この前はソロで、今回はキャプテンとして〜」みたいな。

EN1 原色GAL 派手に行くベ!

あ〜楽しい

EN2 手を握って歩きたい

楽しかった記憶がある


終演後ツアーTと三好うちわ購入。


今回、去年の娘。春@仙台以来のコンサートだったんだけど、やっぱライブはいいね!!

会場の一体感、結構良かったんでない?

確かに東名阪には人数では勝てないけど、その分変な輩もいなかった気がする。

昼はどうだったかはわかんないけど。

だから、こういう地方の公演をDVDにするのもいいんじゃないでしょうか。


今回、自分は美勇伝メインで見たんだけど、やっぱ一人ひとりの表情が良かった。

楽しんでるのが伝わって来た。

近いからモニターなくても表情も見れたし。

また行きたいと思いました


やっぱライブ最高!!