どーも

お久しぶりですw

本年もマイペースで行くんでよろしくです

いくらマイペースでもちょっと間隔開きすぎですね気をつけます


さて、本格的にスノーボードシーズンに入ったわけですが、今シーズンは一式買い替えました

板とバインディングはBURTON
ブーツが32
ウェアがOAKLEY
ゴーグルがREVOLT

総額20万くらいですかね?
端から見たら馬鹿かもしれませんが、細木和子先生も「趣味を見つけてそれに金かけるのはいいこと」的な事を言ってた気がするんで大丈夫でしょう


ホントはゴーグルもOAKLEYの國母和宏モデルにしたかったんですが顔に合わなかったので中井孝治君が使ってるREVOLTにしました

休憩終わるんでとりあえずこの辺で!