09-10

こんばんは

1年ぶりとかw

今後はスノーボードの事をメインに書きたいと思います


今シーズンはオリンピックシーズンですね

個人的には、やはりショーン・ホワイトが金メダル最有力な気がします

ダブルコークもマスターし、再び敵無し状態

転ばなければ、金でしょう(笑)

対抗格はやはりアメリカ勢

代表争いが熾烈です

ショーンの他にはケビン・ピアス、ダニー・デービス、ルイ・ヴィトー、ルーク・ミトラーニ等が候補でしょうか


日本勢筆頭は國母和宏

先シーズンから再び本格的にパイプの大会に帰ってきました

おそらくメディアは青野令が筆頭と報道するでしょうが、俺はカズが筆頭だと思ってます



そして、とりあえず今シーズン買ったものを報告したいと思います

ブーツはNORTH WAVE

ウェアはSPECIAL BLEND

カラーとかは流行りに乗るのも良いのかもしれないですが、俺は乗りませんでした


ゴーグルは引き続きREVOLTです

あとはグローブも購入予定です



とりあえず、久しぶりなのでこの辺で