最高の仲間達

do〜mo


結構空いちゃいましたね

実は先月頭に鎖骨折りました

手術はしてないです

自然治癒待ちで背筋伸ばしてなきゃいけないんですけど、結構猫背なんでなかなかね


さて

昨日部活のOB会的なのがありました


GW終わったけど、みんなで“party”


美味いもん食いながら・・・(たまに黒焦げの肉とか回ってきたりしし唐の処分担当なったけど、完璧嫌われてるよねw)・・・みんなと再会してきましたよ

特に去年は誰とも会わなかったから、久々にみんなに会えてマジ嬉しかった

近況の話、先の話、懐かしい話

みんな、なんだかんだ充実してそうでなによりですな


今回会えたのは先輩3人と同期3人

中には卒業してから初めて会う同期もいたけど、色んな話聞けて良い時間過ごせました

あ〜おもしろかった


先輩が飲み足りないともう1件(ここは先輩2人と同期2人とおれ)

移動中、後部座席に座った別の先輩に帽子取られたり、パーカーのフード被せられたり、肩揉まれたりやりたい放題w

終いには運転席の背もたれに抱き着いてる感じなっちゃって、腕回って来てるからおれが背もたれにもたれかかれなくなっちゃってw

しかも前述の通り鎖骨折ってるんで、肩揉まれて以来めっちゃ痛いですw


途中から先輩のお母さんも参加
喋りがおもしろかったです

大人しいねって何回も言われたわ〜w



結局先輩飲み切れずw全部終わったのが2時半とかだったけどピーク過ぎてたから特に眠くもなくちょっと先輩ん家寄って帰りました



やっぱたまにこういうのがなきゃね



じゃまた