昨日の話

友達と飯食ってきました
基本外食しない俺が2週間で3回目とかすげー(笑)
その帰り駐車場まで歩いてて
 
友「ねぇ」
俺「あい」
「あのさ」
「なんだ」
「誕生日だったんだけど」
 
そうなんです
今月誕生日だったんです
でもおれ10人の誕生日知ってても9人しかおめでとう言わないんです
そしてその貴重なひとりにはシカトされるというw
 
俺「ふーん」
友「え?w」
「え?」
「誕生日〜」
「知ってる」
「ウソw」
「前聞いた」
「言ったっけ?」
「うん」
「プレゼントは?w」
「バカ?」
「ひどw」
「無いわ」
「今からでもいいよw」
「むりむりかたつむり」
「何それw」
「知らね〜の?超流行ってんだよ」
「どこでw」
「教えない」
「やっぱりwてかホントにないの?」
「来年までに考えとくわ」
「考えるだけでしょw」
「わかってるじゃない」
「死ねばいいのにw」
「あ〜。そういう事言う」
「ウソウソw」
「まぁ黙っててもその時が来れば死んでやるよ」
「何かムカつくw」
「はぁ?」
 
 
とか話して解散
 
 
それからずっと腹下ってんだよな〜
 
食ったら下るんで今日はほとんど食ってない・・・
 
何でだろ
 
 
 
じゃまた