笹川賞初日

そもそも、誰に投票したか覚えてね〜んだよな(爆
何人だったかすら覚えてないしw
 
12人だっけ?
 
松井、山崎、横西、菊地、井口、丸ちゃん、田口、岡崎、新田君、うおちゃん、篠崎兄、かな
 
テラッチも入れたけど予備7位だったし
今年の女王が出れないのもおかしい気もするんだよな
 
 
今村、白井辺りにも入れた気もするけどわかんね〜やw
 
 
で、新ファンファーレ
 
ないわ・・・
 
 
選手紹介前に生演奏で聞いた時はレースの時に聞けば印象変わると思ったけどさ
 
13回聞いた限りどうも好きになれる気がしない
 
若者向けに変えたつもりなら大失敗だろ
 
21歳の俺はそう感じた
 
 
前のが数倍良かったわ
 
 
 
勝戦のも微妙だったな
 
 
ファンファーレの前に変えるべきモノがあると思うんだけどな
 
 
 
最近のオッサンたちのする事は理解に苦しむわ