ワールドカップスペイン対スイス

何と言うことだっ
 
誰が予想したでしょう
 
 
と、ジョン・カビラ氏が言ってしまうという
 
まさかの展開
 
 
あ、do-mo
 
 
 
無敵艦隊がいきなり迎撃されましたね
 
フェルナンド・トーレスが髪切ったからじゃねーかな(笑)
 
まぁスイスも上手かったというか
 
弱者なりの戦い方の典型だよね
 
ひたすら守ってカウンターからロングボール一本でゴールまで
 
日本もオランダ相手に同じ事ができれば勝ち点1の希望が見えてくるかな
 
 
しかしスペインは一気に厳しくなったね
 
1勝1分けじゃ危ないんじゃなかろうか
 
 
イニエスタがまた怪我したとか、してないとか
 
仮にフェルナンド・トーレスがスタメン復帰してもイニエスタがいないとなるとまた厳しいのかな
 
セスクとかもいるけど・・・
 
 
 
じゃまた